のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

相変わらずエレのスキル振り悩んでいます(;´∀`)
只今モアイでダメージを計測しつつ色々と試しているので後日、意味があるか
どうか分かりませんが記事にして書いてみようと思います。
と言ってもあと2種スキル振り分まだ計測していないんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2465.jpg

レベルもじわりじわり上がりますよー。
ついに180になりました。コロシアムの上級クエが全部出たー!!
あ、あとひっそり生産スキル(錬金)もLv10になりました。

懐がスースーする!!
他の子は生産スキリセ考慮に入れて錬金にするかなあ・・。
その辺はまた追々!

2463.jpg

巷で噂のニヨルドにも逝ってみましたよ(誤字にあらず)
すごい死亡祭りでした・・特に復帰直後にレーザー当たると目も当てられない。
MOBだばあ!出現位置一番左にしてよおおおお!! あと竜巻痛いです。
おっちゃん怖いですよおっちゃん。

2464.jpg

あといい加減放置しまくりなのもあれなので、サイアムまでのシナクエを
やってきました。 SSはHell's DOORのものの某シーンですが・・。
あれ、彼らのキャラ絵今までありましたっけ?
しかも君らアティとモンクじゃなかったですっけ・・。
その画像はどう見てもエレとスタシげふげふ。

使い回し(・A・)イクナイ!!


追記を閉じる▲

2463.jpg

巷で噂のニヨルドにも逝ってみましたよ(誤字にあらず)
すごい死亡祭りでした・・特に復帰直後にレーザー当たると目も当てられない。
MOBだばあ!出現位置一番左にしてよおおおお!! あと竜巻痛いです。
おっちゃん怖いですよおっちゃん。

2464.jpg

あといい加減放置しまくりなのもあれなので、サイアムまでのシナクエを
やってきました。 SSはHell's DOORのものの某シーンですが・・。
あれ、彼らのキャラ絵今までありましたっけ?
しかも君らアティとモンクじゃなかったですっけ・・。
その画像はどう見てもエレとスタシげふげふ。

使い回し(・A・)イクナイ!!

【2012/11/09 21:40】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
れなっち
それ、たぶん本来のs・・・・おっと誰か来たようだ

まぁ、使いまわしかそれとも・・・?なのかは、誰かのみぞ知る

No Title
ヴァチカル
答えは神(開発)のみぞ知る…。
全てはその掌の中に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
それ、たぶん本来のs・・・・おっと誰か来たようだ

まぁ、使いまわしかそれとも・・・?なのかは、誰かのみぞ知る
2012/11/10(Sat) 04:13 | URL  | れなっち #-[ 編集]
No Title
答えは神(開発)のみぞ知る…。
全てはその掌の中に!
2012/11/11(Sun) 23:18 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
