のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ログインすると突然拉致されまして…。
『デゴス来るー?』

( ゚д゚)・・・( ゚д゚ )?
( ゚д゚)・・・!
( д)    ゚ ゚ !!?

2460.jpg

そんなわけで庭園に行ってきました。
某氏達の固定PTにお邪魔させていただきました|д゚)チラッ
お察しの通り、初めてです。 初デゴスです。
ケロベロスに齧られるといいよ!と脅されながらいざ奥へ!


道中ずっとガクブルしながら皆の後を追いかけて・・。

2461.jpg

やってきましたよデゴっさん!
キャー!何か敵が降ってくるー!?Σ(゚д゚;ノ)ノ
しかし歴戦の勇士な方々はやはり強かったですね!
皆さん凄い。そして自分の場違いさ!

もう終始心臓バックバクのどっきどき体験でした。
私もいつか肩を並べて戦える日が来ると・・いいな(;´∀`)
デゴスに連れて行って頂きありがとうございましたー!


~おまけ~

2462.jpg

そりゃもう毛がありすぎて困っちゃう!
というぐらいにはふっさふさです。


追記を閉じる▲


道中ずっとガクブルしながら皆の後を追いかけて・・。

2461.jpg

やってきましたよデゴっさん!
キャー!何か敵が降ってくるー!?Σ(゚д゚;ノ)ノ
しかし歴戦の勇士な方々はやはり強かったですね!
皆さん凄い。そして自分の場違いさ!

もう終始心臓バックバクのどっきどき体験でした。
私もいつか肩を並べて戦える日が来ると・・いいな(;´∀`)
デゴスに連れて行って頂きありがとうございましたー!


~おまけ~

2462.jpg

そりゃもう毛がありすぎて困っちゃう!
というぐらいにはふっさふさです。

【2012/11/06 20:56】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
わたしのデゴス初挑戦を思い出します。
最初は何も出来ずに付いてくだけなんですよね・・w
まぁ1ヶ月もすればケルベロスをソロで焼いてるヴァチさんがいるとか何とか・・

No Title
ワン☆セグ
慣れないうちのデゴスは心臓ばっくばくで死にそうだけど、
それがすぐに武者震いに変わっていきますよ!
体中からアドレナリンがほとばしりますっ!
というわけで、固定PTに欠員が出た時は容赦なく連れていきますのでよろしくっ!

No Title
ヴァチカル
>あすかさん
昔の初々しさを思い出されたようですね(/ω\)イヤン
道も分からないパターンも分からない怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
慣れって恐ろしいわーなことになれるといいですね!

>ワン☆セグさん
今はまだがくぶるすることしか出来ませんがいずれは…!
PT欠員時…死の宣告きたー!!Σ(゚∀゚ノ|||)ノキャー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
わたしのデゴス初挑戦を思い出します。
最初は何も出来ずに付いてくだけなんですよね・・w
まぁ1ヶ月もすればケルベロスをソロで焼いてるヴァチさんがいるとか何とか・・
2012/11/07(Wed) 02:37 | URL  | あすか #-[ 編集]
No Title
慣れないうちのデゴスは心臓ばっくばくで死にそうだけど、
それがすぐに武者震いに変わっていきますよ!
体中からアドレナリンがほとばしりますっ!
というわけで、固定PTに欠員が出た時は容赦なく連れていきますのでよろしくっ!
2012/11/07(Wed) 05:29 | URL  | ワン☆セグ #-[ 編集]
No Title
>あすかさん
昔の初々しさを思い出されたようですね(/ω\)イヤン
道も分からないパターンも分からない怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
慣れって恐ろしいわーなことになれるといいですね!

>ワン☆セグさん
今はまだがくぶるすることしか出来ませんがいずれは…!
PT欠員時…死の宣告きたー!!Σ(゚∀゚ノ|||)ノキャー
2012/11/09(Fri) 21:47 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
