のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ちょっと遅れ気味な気がしますけど、大型後の記事を書いていきますよっと。
昨日書こうとしたら忘れていました☆(ゝω・)vキャピ

2457.jpg

今までIDに出入りする度にペットの餌をやらないといけなくて、正直面倒臭いと
皆が皆思っていた事がついに改善ですね!
また複数装備できるようになったことで図鑑用の卵育成も楽に行えます。

そしてペットの名前もつけられるようになり・・うちのプリリンも名前変更です。
名付けて『くりまんじゅう』!! 気がつけばいろんな人に齧られています。
くりまんじゅう「僕の顔をお食べよ!」


2458.jpg

あと調整来ちゃいましたね。あちらこちらで阿鼻叫喚が聞こえるぜ!
現在スキルは試行錯誤中です。CT100%カットのWクラウンは不可能となりましたが
70%カットにはなるのでこれはこのまま。

スキルを火地か火水か火地+水を考えているんですが悩みすぎて夜も寝られます。
火一色の共通で通常石持ち替えとか考えましたけど、共通スキルのどのへんが
強化されたのかわかりませんでした\(^o^)/ 結局持ち替え必須なのね!

火地+水の3色にすると2色目以降の持ち替えがバルロンで無理矢理2色か、
おまけが石なしになるのでやっぱり火地か火水に絞るべき?
3個持ち替えなんて人外技はできません・・。

火の4次&クレイジーのCTが縮んだということで計測してみたら、
4次=20sec→15sec、クレイジー=26sec→20sec(どちらも超感覚なしで計測)
になっていました。マスターもCTが縮んだみたいなので考慮するかなー。


~おまけ~

2459.jpg

大型のユニ強化により、こっちの効果もパワーアップしたらしいです。


追記を閉じる▲


2458.jpg

あと調整来ちゃいましたね。あちらこちらで阿鼻叫喚が聞こえるぜ!
現在スキルは試行錯誤中です。CT100%カットのWクラウンは不可能となりましたが
70%カットにはなるのでこれはこのまま。

スキルを火地か火水か火地+水を考えているんですが悩みすぎて夜も寝られます。
火一色の共通で通常石持ち替えとか考えましたけど、共通スキルのどのへんが
強化されたのかわかりませんでした\(^o^)/ 結局持ち替え必須なのね!

火地+水の3色にすると2色目以降の持ち替えがバルロンで無理矢理2色か、
おまけが石なしになるのでやっぱり火地か火水に絞るべき?
3個持ち替えなんて人外技はできません・・。

火の4次&クレイジーのCTが縮んだということで計測してみたら、
4次=20sec→15sec、クレイジー=26sec→20sec(どちらも超感覚なしで計測)
になっていました。マスターもCTが縮んだみたいなので考慮するかなー。


~おまけ~

2459.jpg

大型のユニ強化により、こっちの効果もパワーアップしたらしいです。

【2012/11/04 23:10】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
