のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

明日は大型ですよ大型! さて、どうなることやら・・!!
正直不安材料のほうが大きいんです。

2448.jpg

地道にイベ消化をしたりして178になりました。
ここでクレイジー、ツイスト、トラップの3種を強化を・・と思っていたら。
あるぇ・・1P足りないだと!?(゜д゜)
どうやら177の時にうっかり振ってしまっていたようです。

ひとまずクレイジーとトラップの威力が高いためそちらを優先しました。
次でツイストを上げる予定・・の前にリセット期間がきそうですハイ。
気になったんですけどクレイジーとかってなんて呼べばいいんでしょう。
5次スキル? それだと必殺とかぶるか(´ε`;)ウーン…

続きはおまけだったり。



~おまけ~

2449.jpg

あらやだこれはどうもご親切に・・。
届けられた腐肉は無事カイツールに届きました(*´ω`*)

2450.jpg

ところで不燃ごみでいいんですかね。


追記を閉じる▲



~おまけ~

2449.jpg

あらやだこれはどうもご親切に・・。
届けられた腐肉は無事カイツールに届きました(*´ω`*)

2450.jpg

ところで不燃ごみでいいんですかね。

【2012/10/30 21:33】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
