のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

数分前に何かをしようとして思い立ち、やろうとした瞬間に何をしようとしたっけ?
となることがザラにあります。
ラテをやっていてもなるのでもう少し記憶力を保ちたいものです。
いつものプレイ日記。

郵便が来ていたので、オクに出したものが売れたと思って開いたんです。

ふおおおおお

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
何と言う事でしょう・・コア杖の材料が再びもけもけoさんより!
ありがとうございます、色々と恐れ多いです。
よく考えたら名前修正する必要なかったのではと思ったのは画像編集した後ですよ。

トニオに5M程貢いで、魔法最大最小きた!
ピートォォォォォ!!!

ピートオオオオオオオ!!!!
1枚目でブレイクとか本当に勘弁して下さい。
95%なんて嘘だああああああ!!
折角頂いたのに申し訳ないです (´;ω;`)ブワッ

1人寂しく

PTを借りてソロでコロシアム、1周12分ぐらい掛かります。
本当はPTで行きたいけれどVLOWでロードが30秒を超すのでそうもいきません。
身内で気にしないと言ってくれてもやっぱり申し訳なくて一緒に行こうと言えませんねー。

スフィー

サブもLvが55なのでそろそろスフィ装備をちゃんと集めないとなということでソロスフィ。
靴の出にくさは異常です・・何度行ったら1つぐらい出てくれるんですか。
低耐久のOP付きor高耐久の無OPのものしか出てくれないのも何事・・。

何が起きたし

回復材叩いたと思ったら叩けていなくてこの様だぜ!フーハハハァーハー!
うう・・。


そういえば、昔はマウンテンコングなんか倒せるかー!と言っていたのに、
この度Gクエの手伝いであっさりと倒せるようになっている事に気づきました。
強くなったと感じる反面、昔のギリギリの戦いが味わえなくなったのは少し寂しいです。
そんなこと言っていると海龍王とかに行けと言われそうですね;


追記を閉じる▲
ピートォォォォォ!!!

ピートオオオオオオオ!!!!
1枚目でブレイクとか本当に勘弁して下さい。
95%なんて嘘だああああああ!!
折角頂いたのに申し訳ないです (´;ω;`)ブワッ

1人寂しく

PTを借りてソロでコロシアム、1周12分ぐらい掛かります。
本当はPTで行きたいけれどVLOWでロードが30秒を超すのでそうもいきません。
身内で気にしないと言ってくれてもやっぱり申し訳なくて一緒に行こうと言えませんねー。

スフィー

サブもLvが55なのでそろそろスフィ装備をちゃんと集めないとなということでソロスフィ。
靴の出にくさは異常です・・何度行ったら1つぐらい出てくれるんですか。
低耐久のOP付きor高耐久の無OPのものしか出てくれないのも何事・・。

何が起きたし

回復材叩いたと思ったら叩けていなくてこの様だぜ!フーハハハァーハー!
うう・・。


そういえば、昔はマウンテンコングなんか倒せるかー!と言っていたのに、
この度Gクエの手伝いであっさりと倒せるようになっている事に気づきました。
強くなったと感じる反面、昔のギリギリの戦いが味わえなくなったのは少し寂しいです。
そんなこと言っていると海龍王とかに行けと言われそうですね;

【2010/03/08 22:08】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
