のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

10月某日・・私のポストを悲劇が襲った。

2445.jpg

なんということでしょう。
丸々1ページがギルド衣装交換券(上下セット)で埋まってしまいました。
こんな事はすごく・・初めてです・・。


ことの顛末はここより始まった。

2446.jpg

押し付けられる衣装交換券。
そして何故か更に増える券の謎。
ここで引いたら負けた気がしたので、腹を括ってギルドルームに特攻です。

2447.jpg

こうしてGアーマー装着と相成りました。
ああ、黄金の衣装を着ていると何だかリーダーぽいなとか、主人公ぽいなとか、
未知なる力が目覚めたりとそんな気持ちが溢れて・・!!

くることは残念ながらありませんでした。
しかしGアーマー布教委員会会長である彼はこれからも広めるため、
戦いを続けてゆくことでしょう。


追記を閉じる▲


ことの顛末はここより始まった。

2446.jpg

押し付けられる衣装交換券。
そして何故か更に増える券の謎。
ここで引いたら負けた気がしたので、腹を括ってギルドルームに特攻です。

2447.jpg

こうしてGアーマー装着と相成りました。
ああ、黄金の衣装を着ていると何だかリーダーぽいなとか、主人公ぽいなとか、
未知なる力が目覚めたりとそんな気持ちが溢れて・・!!

くることは残念ながらありませんでした。
しかしGアーマー布教委員会会長である彼はこれからも広めるため、
戦いを続けてゆくことでしょう。

【2012/10/28 21:52】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
Gアーマーって赤い鉱石とかでも交換出来るみたいね・・c⌒っ゚д゚)っφヴァチさんへの贈り物リスト メモメモ...


No Title
ヴァチカル
やめろー!
早まるんじゃないッ!!Σ(゚д゚lll)

そんなことしたら3倍にして返しちゃうんですからっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
Gアーマーって赤い鉱石とかでも交換出来るみたいね・・c⌒っ゚д゚)っφヴァチさんへの贈り物リスト メモメモ...
2012/11/02(Fri) 10:42 | URL  | あすか #-[ 編集]
No Title
やめろー!
早まるんじゃないッ!!Σ(゚д゚lll)

そんなことしたら3倍にして返しちゃうんですからっ!
2012/11/05(Mon) 21:41 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
