のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近手先が冷えやすくて水仕事が辛くなって来ました(ヽ´ω`)
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌ああああ・・。

2442.jpg

前回、純2色鰤の練習しなきゃ!と意気込み石の持ち替え練習をしていますが
これは酷いってもんじゃない。 事故率飛躍的アップだヤーハー!
今までのとこれからのが混ざってぐだぐだの極み!!
せめてヴァナヘイム実装ぐらいまでにはどうにかしたいです。
エレ弱体化するらしいですし・・。 練習あるのみ( ゚д゚ )クワッ!!

続きはおまけしかない。


~おまけ~

2443.jpg

えっ(゚д゚; ≡ ;゚д゚)えっ

2444.jpg

なんて性悪なおやつなんですか!?
自分確実に被害被る側ですけど!!


追記を閉じる▲


~おまけ~

2443.jpg

えっ(゚д゚; ≡ ;゚д゚)えっ

2444.jpg

なんて性悪なおやつなんですか!?
自分確実に被害被る側ですけど!!

【2012/10/25 21:14】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
