のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ソウルブレイカー実装、作成から約半年・・。

2429.jpg

突然ですが、うちのエルファレナが転職しました。
やっとリーヴァーです。 何ヶ月掛かっているんだ・・!
うん、サボっていただけですけどね!☆(ゝω・)v
アトゥルスの時と違ってクエストで上げたわけじゃないので
実際のスピードは段違いです。 驚きの早さ!


2430.jpg

そして試し狩りにも行って来ましたよ!
鬼は流石に転職したてだと命中率が残念でした。6割ぐらい?
なので初コロに行っていました。 経験値うまうま。
コロでは時間加速が発動しやすいのでレッドソウル安定でした。

2431.jpg

ついでに魔コロも一式揃えてみましたよっと。
スーパーパズルのお陰で所持金の減りがマッハなんですけれど、
耐久の減りは少ないので今まで素材にならなそうなものも素材になるのは
嬉しい限りです。 ・・壊れるのはまた別問題ですけどね。
最後の一枚で破壊とかやめたげてよぉ!

次はアトゥルスの防具も作るべきかな・・?
その前に手持ちの資金が残念なので金策も何かしらしないと(´ε`;)ウーン…


追記を閉じる▲


2430.jpg

そして試し狩りにも行って来ましたよ!
鬼は流石に転職したてだと命中率が残念でした。6割ぐらい?
なので初コロに行っていました。 経験値うまうま。
コロでは時間加速が発動しやすいのでレッドソウル安定でした。

2431.jpg

ついでに魔コロも一式揃えてみましたよっと。
スーパーパズルのお陰で所持金の減りがマッハなんですけれど、
耐久の減りは少ないので今まで素材にならなそうなものも素材になるのは
嬉しい限りです。 ・・壊れるのはまた別問題ですけどね。
最後の一枚で破壊とかやめたげてよぉ!

次はアトゥルスの防具も作るべきかな・・?
その前に手持ちの資金が残念なので金策も何かしらしないと(´ε`;)ウーン…

【2012/10/14 16:02】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
リーヴァーって2次職だっけ・・??
うちは未実装なんで分からないやー(ぇ

No Title
ヴァチカル
ブレイカー(1次)→リーヴァー(2次)→ロード(3次)です!
( ´゚д゚`)エー 今こそ実装を…!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
リーヴァーって2次職だっけ・・??
うちは未実装なんで分からないやー(ぇ
2012/10/17(Wed) 14:09 | URL  | あすか #-[ 編集]
No Title
ブレイカー(1次)→リーヴァー(2次)→ロード(3次)です!
( ´゚д゚`)エー 今こそ実装を…!
2012/10/17(Wed) 21:47 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
