のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今年は何か寒くなるのが早い気がしますけど気のせいじゃないと思うんだ。
いつもはこの時期辺りまで扇風機にお世話になるのに今年は9月下旬には
お役目御免になりました。

2426.jpg

さて、最近はジェムをもらいにゆりかごへお邪魔していたりしています。
新たに埋まったりいいものになったりと嬉しいです(´∀`*)ウフフ
流石にまだ貼るほどの余裕はないんですけどね!
真っ赤っ赤地帯なので付いて行くことしかできないのですが、
貢献できるようにもしたいです。


2427.jpg

焼き芋屋・・もとい、図書館へも行って来ました。
ベルパ名誉ももじわじわたまっていっております(現在Lv3)
皆の火力が凄まじいので道中も早いのなんの。
そしてイフリさんはヘイト方式で戦うのでなくゴリ押しでした。
これをフルボッコと言わず何と言う!!(゚Д゚)クワッ


~おまけ~

2428.jpg

なんとこの後にはダーツが!!Σ(゚д゚ )
ありがとうございます!

SSは撮ったと思ったら撮れていなくて絶望した。


追記を閉じる▲


2427.jpg

焼き芋屋・・もとい、図書館へも行って来ました。
ベルパ名誉ももじわじわたまっていっております(現在Lv3)
皆の火力が凄まじいので道中も早いのなんの。
そしてイフリさんはヘイト方式で戦うのでなくゴリ押しでした。
これをフルボッコと言わず何と言う!!(゚Д゚)クワッ


~おまけ~

2428.jpg

なんとこの後にはダーツが!!Σ(゚д゚ )
ありがとうございます!

SSは撮ったと思ったら撮れていなくて絶望した。

【2012/10/12 23:09】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
れなっち
うちの方は、むしろ遅いです
紅葉が遅れてる
寒いよりはいいんだけどねっ!

No Title
ヴァチカル
やっぱり地域ごとに差はあるものなんですね。
紅葉はどうだっただろう…。
過ごしやすい気候は続かないものです(´・ω・`)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
うちの方は、むしろ遅いです
紅葉が遅れてる
寒いよりはいいんだけどねっ!
2012/10/13(Sat) 12:15 | URL  | れなっち #-[ 編集]
No Title
やっぱり地域ごとに差はあるものなんですね。
紅葉はどうだっただろう…。
過ごしやすい気候は続かないものです(´・ω・`)

2012/10/14(Sun) 16:08 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
