のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ラテールでやりたいことは色々とあるんですがどことなく体調が右肩下がりな私です。
これが秋か! これからくるもう1段階進化な季節の変わり目が怖いですブルブル。
ちょこっとだけ繋いだのでラテ日記いきます。

2410.jpg

れーちゃで隼に通うのは日常と化していますが、モンタワにも通い始めました。
マントの欠片を集めるため、地道な作業をしています。
今アトゥルスのマントが+1なので、これから作るエルファレナの分を考えると
あと最低40個の欠片が必要になるわけでして・・。 地味に面倒ですな!

2411.jpg

やっぱりステータスを上げるのも重要だよねと、ヴァチカルのカード集めも
ちまちまとやっています。 まだアイテム図鑑のほうが上回っている現実。
カード集めをやっていると図鑑用収集品も溜まっていくので一石二鳥!
こうやって少しずつ体力が増えるといいな(´∀`*)ウフフ

今日は週末、明日は休み=ヒャッハーする。
最近ログイン率も右肩下がりなので休みぐらいは・・という感じです。
そして月曜日に死ぬんですねわかります_(:3 」∠ )_

続きはおまけです。

~おまけ~

2412.jpg

こんなインフェルノセットは嫌だ!!Σ(゚д゚lll)

2413.jpg


本人のいぬ間に表面化する浮気疑惑! 何故だ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
PARANOIAからは逃れられないようです。 どう足掻いても絶望!


追記を閉じる▲

~おまけ~

2412.jpg

こんなインフェルノセットは嫌だ!!Σ(゚д゚lll)

2413.jpg


本人のいぬ間に表面化する浮気疑惑! 何故だ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
PARANOIAからは逃れられないようです。 どう足掻いても絶望!

【2012/09/21 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
マントの欠片、いっぱい余ってるよー
良ければ格安で売ってあげようっ
浮気・・・ダメ・・・ゼッタイ

No Title
ひかる
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

No Title
ひかる
↑続き
ヴァチさんの浮気者(´;ω;`)ブワッ

さて、論文も一段落したと思いきや、短期留学に行く事になりました・・・



中国へ(ヽ'ω`)

まぁ、ずっと前から決まっていたことなんですがここまで状勢が悪化するとは。。。
生きて帰ってこれるように祈ってて下さいまし・・・(´;ω;`)

No Title
ヴァチカル
>あすかさん
なんと…それは助かります!
しかし相場がいまいちわからないのでした。
浮気認識が何か広がっていく!?Σ(゚д゚lll)

>ひかるさん
浮気なんてしていない!
していないいませんってばー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

中国へ短期留学とは…今あちら物騒ですからね;
どうか無事に過ごされることを祈っております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
マントの欠片、いっぱい余ってるよー
良ければ格安で売ってあげようっ
浮気・・・ダメ・・・ゼッタイ
2012/09/22(Sat) 13:40 | URL  | あすか #-[ 編集]
No Title
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2012/09/25(Tue) 01:35 | URL  | ひかる #-[ 編集]
No Title
↑続き
ヴァチさんの浮気者(´;ω;`)ブワッ

さて、論文も一段落したと思いきや、短期留学に行く事になりました・・・



中国へ(ヽ'ω`)

まぁ、ずっと前から決まっていたことなんですがここまで状勢が悪化するとは。。。
生きて帰ってこれるように祈ってて下さいまし・・・(´;ω;`)
2012/09/25(Tue) 01:40 | URL  | ひかる #Ybw1CIdM[ 編集]
No Title
>あすかさん
なんと…それは助かります!
しかし相場がいまいちわからないのでした。
浮気認識が何か広がっていく!?Σ(゚д゚lll)

>ひかるさん
浮気なんてしていない!
していないいませんってばー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

中国へ短期留学とは…今あちら物騒ですからね;
どうか無事に過ごされることを祈っております。
2012/10/02(Tue) 21:21 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
