のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

やばい書き溜めなくなったよー\(^o^)/
というわけで最近2~3日に1回更新していましたが、またネタが溜まるまで
不定期になると思います・・。 SS編集作業が意外と時間かかるんだぜ!

2408.jpg

最近れーちゃを動かして隼へと赴いています。
カイツールの生産レベル上げたいだとかヴァチカルの手持ちの料理が少なく
なってきたとかついでに経験値稼ぎたいとか理由は色々とあるんですけど・・。
一番は巻物目的ですよ!

2409.jpg

頑張っていたらLv108に上がりましたー。
110になったら生産リセットかけてとか目論んでいるので、隼で材料集め
ついでに上げられたらなーとかやっています。

でも110で生産リセット掛ける前にアトゥルスとエルファレナの鞘を作って
おかないといけないことを考えるとちょっと気が遠くなります。
欠片を買う気はさらさらないのでモンタワ通いかなーとか思ってみたり。
だるんだるん\( 'ω' )/

【2012/09/17 21:15】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
