のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近眠すぎて日付が変わる前に寝るという規則正しい生活になってきて
いるんですけどどういうことなの・・。

2396.jpg

そんな中でも175になったりとじわりじわり成長中です。
筋力が久々に上がらなかったよ!やったね!
英雄王行くけどシナクエやってないならやらないかと言われ、
その前提のルセリア終わってなかったと思ったら・・。

リニューアルした時に本筋のシナクエやってなかった事に気付きました。
フェアリーテールのシナクエやるのにチュートリアルクエ必須とか修正するべき。


シナクエやっていたら結構な時間になったんですけど、ルセリア討伐するよ!
と、とても漢前な方がいらっしゃったのでお言葉に甘えさせていただきました。
ありがとうございます!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*

2397.jpg

ルセリアなんてちょっと撫でられたら逝ける怖い。
平気で倒せるのは凄いなあと思います(´・ω・`)
でもロリ化した例の人にも会ってきましたよ! 誰コレ!
貴重な熟女成分が減ってしまったことは残念だと思わざるを得ません。

誰得って言ってあげないで!


~おまけ~

2398.jpg

ホワァァァありがとうございますΣ(゚д゚;;)
もちろん使わさせていただきますよ!

あ、今まで自分が使っていた奴は見事に砕け散りましたとさ。
40%とか通るわけがなかった。


追記を閉じる▲


シナクエやっていたら結構な時間になったんですけど、ルセリア討伐するよ!
と、とても漢前な方がいらっしゃったのでお言葉に甘えさせていただきました。
ありがとうございます!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*

2397.jpg

ルセリアなんてちょっと撫でられたら逝ける怖い。
平気で倒せるのは凄いなあと思います(´・ω・`)
でもロリ化した例の人にも会ってきましたよ! 誰コレ!
貴重な熟女成分が減ってしまったことは残念だと思わざるを得ません。

誰得って言ってあげないで!


~おまけ~

2398.jpg

ホワァァァありがとうございますΣ(゚д゚;;)
もちろん使わさせていただきますよ!

あ、今まで自分が使っていた奴は見事に砕け散りましたとさ。
40%とか通るわけがなかった。

【2012/09/07 21:19】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
チュートリアルやらなきゃ出てこないのか、フェアリーテール・・
道理で出てこない・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ

No Title
ヴァチカル
自分もなんでかなと思っていたんですが…。
まさかの盲点ですよね'`,、('∀`;) '`,、

作りたてのキャラならいざしらず、それなりに育っているキャラだと知らずにクエを無視しちゃいそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
チュートリアルやらなきゃ出てこないのか、フェアリーテール・・
道理で出てこない・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ
2012/09/09(Sun) 19:58 | URL  | あすか #-[ 編集]
No Title
自分もなんでかなと思っていたんですが…。
まさかの盲点ですよね'`,、('∀`;) '`,、

作りたてのキャラならいざしらず、それなりに育っているキャラだと知らずにクエを無視しちゃいそうです。
2012/09/10(Mon) 22:52 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
