のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

もう学生の皆様は夏休みも終わりましたね。
大学生の方はまだ続くでしょうが・・それももうすぐだ!
いやあ、長い休みもあっという間です。
学生時代に戻りたいとかそんなことは思っていない・・ですよ? ハハ・・。

2394.jpg

経験値アップ期間だったので174になりましたよイェイ☆(ゝω・)v
最近これまでにない速度でLvが上がっております。
(主にダーツで溜まっていた)桃の消費時でした。
またすぐ175にはなると思うので、もう1回スキルを考えようかなと思います。

ところでみかん缶が100超えてたんですがどうしましょう?(´・ω・`)


~おまけ~

2395.jpg

うわあああ痛くないけど暑苦しいィィィィっ!!!(フワサァ

【2012/09/01 15:30】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
れなっち
倉庫名誉で使うと(゚д゚)ウマーできます

No Title
ヴァチカル
倉庫名誉(;゚д゚)ゴクリ…
ちゃんと狩れるか確かめたら行ってみたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
倉庫名誉で使うと(゚д゚)ウマーできます
2012/09/01(Sat) 17:06 | URL  | れなっち #-[ 編集]
No Title
倉庫名誉(;゚д゚)ゴクリ…
ちゃんと狩れるか確かめたら行ってみたいです。
2012/09/04(Tue) 22:36 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
