のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ネタが溜まっているようなそうでもないような・・。
でも昔に比べると明らかに量がないのがわかりますうぎぎ。

2392.jpg

大幅遅れで書きますがプラント収穫がありました。
炭鉱が出ない呪いに掛かっている当Gですが、今回こそはその呪いが解けると
信じて・・いた頃もありましたよね、うん。

2393.jpg

というわけで温泉です。
BOSSか炭鉱か!という会話になっていたので、間をとって温泉だなと言ったら
本当に温泉になったでござるの巻ヽ(´Д`;)ノ
こんなところでフラグ回収しなくてもー!

次回にこそは!!
と言ってまたフラグ回収するんですねわかります。

【2012/08/31 21:37】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
