のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

赤いさとうきび畑の倉庫でチャットをしているとこうなっていました。
こんばんはヴァチカルです。

・・・(゚д゚ )

遅くなりましたが、昨日もけもけoさんとリンクを結びましたので、その報告をば!
なんと8人もキャラがいらっしゃります! 自分には真似出来ません。
水ソーサラーもおられるので、4色皿でどこかに行ってみたいですね。

(もけもけoさんの日記より勝手に引用)
>ヴァチカルさんにネタとしてコア杖の材料送り付けました!

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ  
( ;゚д゚) ・・・!?

家宝にさせていただきます。
いつものプレイ日記。

菊PT

毎度恒例zkzk菊PT募集~。
PTを〆るのが遅くて募集に入ってきてくださった方申し訳ありませんorz
ブレイダー、トレハン、ウォーロード、自分のやるかやられるかPT!
たまに危ない時もありましたが安定していました。

107に!

Lvが上がって107になりました~。
体力が上がったのを久々に見た気がします。
しかし、立ち回りの上手い人はつい見惚れてしまいますね。
自分も精進しないといけません。

ゆったり

赤ネームをぺちぺちするファイターさん。
PT組んでいたので邪魔でしかない自分でありました。


~おまけ~

Lv107 ソーサラー
筋力: 122 [119 +3]
体力: 156 [158 -2]
魔力: 319 [317 +2]
幸運: 196 [199 -3]

筋力ううううう!!!


追記を閉じる▲
いつものプレイ日記。

菊PT

毎度恒例zkzk菊PT募集~。
PTを〆るのが遅くて募集に入ってきてくださった方申し訳ありませんorz
ブレイダー、トレハン、ウォーロード、自分のやるかやられるかPT!
たまに危ない時もありましたが安定していました。

107に!

Lvが上がって107になりました~。
体力が上がったのを久々に見た気がします。
しかし、立ち回りの上手い人はつい見惚れてしまいますね。
自分も精進しないといけません。

ゆったり

赤ネームをぺちぺちするファイターさん。
PT組んでいたので邪魔でしかない自分でありました。


~おまけ~

Lv107 ソーサラー
筋力: 122 [119 +3]
体力: 156 [158 -2]
魔力: 319 [317 +2]
幸運: 196 [199 -3]

筋力ううううう!!!

【2010/03/07 00:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
