のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今はドロップや経験値がアップ中なので色々狩りも美味しいですね。
イベ時間+桃を使うと経験値のたまり方が凄まじいです。

2390.jpg

そんなわけで173になりましたー。
今後のスキル方針を決めていないのでまだ振ってはいませんが・・。
マジックブースターがLv毎に属性値が10上がるのでやっぱり最優先でしょうか。
色々と悩ましいです(´ε`;)ウーン

2391.jpg

さて、話は変わりまして涙と箱もそこそこにたまってきたので、れーちゃの
コロ防具を作成したり武器を新調してみました。
2ndなのにようやくですよこの子!!Σ(゚д゚;)
アクセも見れば散々たるものだったのでこの辺も作り直しが必要ですね。

カイくんはそろそろ上級アクセだって?
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい!

【2012/08/29 23:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
