のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

5、6thとキャラ紹介のところがシルエットのままというのもあれなので
紹介しますよ!

2387.jpg

ヴァチカル「レディース・アーンド・ジェントルメン!
      新キャラの紹介というのも久々ですね。
      お待たせはしていないでしょうが秘蔵っ子達を公開です!!」


画像をミスった気がしますが気にしてはいけない!

2388.jpg

右側が(故)エルセディアの妹分扱いな5th、エルファレナ!
2ndシーズンの超新星!?ソウルブレイカーです。

左側は半裸系褐色男子、6thのアトゥルス!
エルセディアの遺志を継いでガンスリンガーとなりました!

ヴァチカル「こそこそ育てていきますので、新キャラ2人をよろしくお願いします。」

エルファレナ「ところで・・ちょっといい?」
ヴァチカル「(ビクッ)な・・なんだい?」
エルファレナ「何でアトゥルスが既にガンスリなのよー!!?」
ヴァチカル「そ・・それは・・・三└(┐くε:)┘サラダバー!」
エルファレナ「あっ! 逃げた!? 待てー!!」
アトゥルス「・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」


~おまけ~

2389.jpg

めぐりめぐってありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ!
この後届いたクッキーはスタッフ(イグト)が美味しくいただきました。


追記を閉じる▲


画像をミスった気がしますが気にしてはいけない!

2388.jpg

右側が(故)エルセディアの妹分扱いな5th、エルファレナ!
2ndシーズンの超新星!?ソウルブレイカーです。

左側は半裸系褐色男子、6thのアトゥルス!
エルセディアの遺志を継いでガンスリンガーとなりました!

ヴァチカル「こそこそ育てていきますので、新キャラ2人をよろしくお願いします。」

エルファレナ「ところで・・ちょっといい?」
ヴァチカル「(ビクッ)な・・なんだい?」
エルファレナ「何でアトゥルスが既にガンスリなのよー!!?」
ヴァチカル「そ・・それは・・・三└(┐くε:)┘サラダバー!」
エルファレナ「あっ! 逃げた!? 待てー!!」
アトゥルス「・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」


~おまけ~

2389.jpg

めぐりめぐってありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ!
この後届いたクッキーはスタッフ(イグト)が美味しくいただきました。

【2012/08/27 22:22】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
ワン☆セグ
秘蔵っ子というのは別のお嫁さんとの間にできた子のことですねわかります!
しかし、公開しちゃってよかったのやら・・・

No Title
ヴァチカル
そんな馬鹿なー! 違う!違いますよ!?Σ(゚д゚lll)
浮気癖があるみたいに言わないでくださいよ!そしてnot隠し子!

まさかの修羅場展開となってしまうのか…次号に続く!

No Title
闇嫁
あら、アトくんが紹介されてる(ノ´∀`*)
もうヴァチさんたら///

No Title
ヴァチカル
闇の方が来ちゃったあるぇー!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
秘蔵っ子というのは別のお嫁さんとの間にできた子のことですねわかります!
しかし、公開しちゃってよかったのやら・・・
2012/08/29(Wed) 19:09 | URL  | ワン☆セグ #XO2MDxaE[ 編集]
No Title
そんな馬鹿なー! 違う!違いますよ!?Σ(゚д゚lll)
浮気癖があるみたいに言わないでくださいよ!そしてnot隠し子!

まさかの修羅場展開となってしまうのか…次号に続く!
2012/08/29(Wed) 23:41 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
No Title
あら、アトくんが紹介されてる(ノ´∀`*)
もうヴァチさんたら///
2012/08/30(Thu) 03:49 | URL  | 闇嫁 #-[ 編集]
No Title
闇の方が来ちゃったあるぇー!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)
2012/08/31(Fri) 21:41 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
