のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

携帯の着信音って特定の人やグループでそれぞれ設定できますが、
自分が苦手(or 怖い)と思っている人の着信音をラスボスっぽい曲にしたら
鳴る度にビクッとしてトラウマになりました・・良い子は真似をしないでね。
さて、恒例のラテ日記です。 

スフィと戯れ

ソロPTを貸し出したついでにサブ用のスフィ装備を集めに行ってきました。
Lv98ぐらいの時にはガチで戦えなかったものが、普通に抱えて戦えるように!
ラベの回復量が上がったのと、装備が変わってHPが上がったせいでしょうか。
でも1h狩り続けても結局靴が出てくれませんでした。
ころころ

スフィを狩り続けて一休みーをしていると拉致られました。
ダメージの雨嵐! 一周が凄く・・早いです。
しかし花粉症のせいでくしゃみばっかりで画面が見られません・・。

Gプラント収穫!

今日はサブの方のGのプラント収穫でした。
先日、あと180時間ほどかーと思っていたら24時間切っていて驚きです。
促進剤恐るべし。
気になるプラントダンジョンの中身は・・。

温泉ー!

温泉ー!
しかも雪女温泉と、広々した場所でした。
残念ながら青文字は見えませんでしたが、楽しかったです。

Lv3に

皆でGポイントアイテムを投げ込んでLv3になりました。
こっそりメインの方のG用にも取ってあったりします。


~おまけ~

何か言っています

あ、そこの人石を投げないで下さい。


追記を閉じる▲
ころころ

スフィを狩り続けて一休みーをしていると拉致られました。
ダメージの雨嵐! 一周が凄く・・早いです。
しかし花粉症のせいでくしゃみばっかりで画面が見られません・・。

Gプラント収穫!

今日はサブの方のGのプラント収穫でした。
先日、あと180時間ほどかーと思っていたら24時間切っていて驚きです。
促進剤恐るべし。
気になるプラントダンジョンの中身は・・。

温泉ー!

温泉ー!
しかも雪女温泉と、広々した場所でした。
残念ながら青文字は見えませんでしたが、楽しかったです。

Lv3に

皆でGポイントアイテムを投げ込んでLv3になりました。
こっそりメインの方のG用にも取ってあったりします。


~おまけ~

何か言っています

あ、そこの人石を投げないで下さい。

【2010/03/05 18:19】 | ラテール
トラックバック(0) |


もけo
あんなヘタレブログでよければ此方が先にかっさらっていきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あんなヘタレブログでよければ此方が先にかっさらっていきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010/03/05(Fri) 22:55 | URL  | もけo #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
