のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

メイジが動いたからあいつも久々に動いたよ!!

2371.jpg

そうです、サイキッカーです。この子も衣装がかわりました。
もうゾンビじゃなくてフランケンシュタインか何かじゃないかな。
こっちも久々に動いたので動きがぐだって仕方がなかったです_(:3 」∠)_
でもスキルが少し緩和されたので、前よりは楽になったような・・。
うん、あんまり実感ありません\('ω')/


~おまけ~

2372.jpg

目に劇物を投げるのはやめましょう。

【2012/08/07 22:36】 | ラテール
トラックバック(0) |

おひさしぶりです(# ゚Д゚)
ひかる
お久しぶりです!!
研究も@2ヶ月ほどで一息つけそうです!!!
そうなれば思いっきりINしてあそんでやるんだからっ!!!!



さて、話は変わりますが、先日ギルドマスターから連絡をいただきました!
積もる話もあったのでわいわいさせていただきましたがその中で気になったことがあったので、会話をそのまま貼らせて頂きます。


[23:00:58] ギルマス: あの手の会話は日常茶飯事だからね!
[23:01:17] ひかる: ですねw
[23:01:34] ひかる: INしていた頃の楽しかった日々が・・・・
[23:01:38] ひかる: INしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[23:02:07] ギルマス: このままではちかちかが浮気し放題・・・!
[23:02:13] ひかる: !”?
[23:02:20] ひかる: それは阻止しないとおおおおおおおおおおおおおおお
[23:03:12] ギルマス: いつだか素っ裸でコロシアムデートしてたよ!!
[23:03:23] ひかる: ・・・・
[23:03:25] ギルマス: めたぼりっくなお腹を丸出しにして・・・
[23:03:33] ギルマス: 頭だけバイオラで・・・
[23:03:36] ひかる: ・・・・・・
[23:04:34] ひかる: よし、ヴァチさんのブログに行ってきます






・・・(# ゚Д゚)!?
おいたがすぎるようだったら刻んじゃいますよ(/ω\)?


No Title
れなっち
そんなひかるさんは、ギルドページのメンバー表を見るといいですよ(

そこには衝撃の事実が!?

No Title
ヴァチカル
>ひかるさん
あと2ヶ月ということは今が踏ん張りどきですね!
ファイトです・・!(`・ω・´)ノ

それはそうと・・。
どうしてそうなりましたかあああああ!!?Σ(゚д゚lll)
切り刻むのはやめたげてよお!

Gマスめええええ覚えておくがいいのですー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
「火のないところにも勝手煙は立つし、修羅場も発生するのである」
~ヴァチカル辞世の句~

>れなっち
そんな馬鹿な!Σ(゚д゚lll)ガーン
私の周囲で不穏な空気が漂うのは何故だ・・!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです(# ゚Д゚)
お久しぶりです!!
研究も@2ヶ月ほどで一息つけそうです!!!
そうなれば思いっきりINしてあそんでやるんだからっ!!!!



さて、話は変わりますが、先日ギルドマスターから連絡をいただきました!
積もる話もあったのでわいわいさせていただきましたがその中で気になったことがあったので、会話をそのまま貼らせて頂きます。


[23:00:58] ギルマス: あの手の会話は日常茶飯事だからね!
[23:01:17] ひかる: ですねw
[23:01:34] ひかる: INしていた頃の楽しかった日々が・・・・
[23:01:38] ひかる: INしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[23:02:07] ギルマス: このままではちかちかが浮気し放題・・・!
[23:02:13] ひかる: !”?
[23:02:20] ひかる: それは阻止しないとおおおおおおおおおおおおおおお
[23:03:12] ギルマス: いつだか素っ裸でコロシアムデートしてたよ!!
[23:03:23] ひかる: ・・・・
[23:03:25] ギルマス: めたぼりっくなお腹を丸出しにして・・・
[23:03:33] ギルマス: 頭だけバイオラで・・・
[23:03:36] ひかる: ・・・・・・
[23:04:34] ひかる: よし、ヴァチさんのブログに行ってきます






・・・(# ゚Д゚)!?
おいたがすぎるようだったら刻んじゃいますよ(/ω\)?
2012/08/08(Wed) 23:13 | URL  | ひかる #Ybw1CIdM[ 編集]
No Title
そんなひかるさんは、ギルドページのメンバー表を見るといいですよ(

そこには衝撃の事実が!?
2012/08/09(Thu) 16:19 | URL  | れなっち #-[ 編集]
No Title
>ひかるさん
あと2ヶ月ということは今が踏ん張りどきですね!
ファイトです・・!(`・ω・´)ノ

それはそうと・・。
どうしてそうなりましたかあああああ!!?Σ(゚д゚lll)
切り刻むのはやめたげてよお!

Gマスめええええ覚えておくがいいのですー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
「火のないところにも勝手煙は立つし、修羅場も発生するのである」
~ヴァチカル辞世の句~

>れなっち
そんな馬鹿な!Σ(゚д゚lll)ガーン
私の周囲で不穏な空気が漂うのは何故だ・・!!
2012/08/09(Thu) 22:31 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
