のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

細々とイベ消化で上コロにいったりしていると。

2369.jpg

Lvが171になりました!スキルにポイントが触れるぜイヤッホウ!
ひとまずクレイジーファイアとアイストラップを上げて、ツイストサモンにまで
スキルポイントが回せなかったのでそこは172になってからですね。
スキル振りはメイジともどもまた書いていきますー。
ゴッド・サイキの方を前に書くかもしれませんがそこは気分次第でいきますよ!


~おまけ~

2370.jpg

闇の力は最強なんだ!!(集中線)

【2012/08/05 18:07】 | ラテール
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァチカル
伝言ありがとうございます・・?

Gマスどういうことですか!(゚д゚; ≡ ;゚д゚)
わけがわからないよ!?

何かの陰謀! 陰謀なのですか!?

No Title
なお
こっちもどういうことか聞きたいw

なんとなーくそんな話をしてたのを思い出したから、たまたまその場にいた彼に伝言を頼んだんだけども・・・。
まさかブログのコメントに非公開で突っ込むとはw

ま、まあそう!陰謀!陰謀だよ!!

No Title
ヴァチカル
えっ…(´・ω`・)エッ?
予想外の展開だったですって…?

とりあえずよく分かったのは、彼がとても律儀でいい人だということですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(Thu) 04:10 |   |  #[ 編集]
伝言ありがとうございます・・?

Gマスどういうことですか!(゚д゚; ≡ ;゚д゚)
わけがわからないよ!?

何かの陰謀! 陰謀なのですか!?
2012/08/09(Thu) 22:07 | URL  | ヴァチカル #-[ 編集]
No Title
こっちもどういうことか聞きたいw

なんとなーくそんな話をしてたのを思い出したから、たまたまその場にいた彼に伝言を頼んだんだけども・・・。
まさかブログのコメントに非公開で突っ込むとはw

ま、まあそう!陰謀!陰謀だよ!!
2012/08/10(Fri) 05:17 | URL  | なお #WstX4HDY[ 編集]
No Title
えっ…(´・ω`・)エッ?
予想外の展開だったですって…?

とりあえずよく分かったのは、彼がとても律儀でいい人だということですよ!
2012/08/11(Sat) 17:24 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
