のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

せんせー収穫は2週間に1回のはずなのに、プラントのことばっかり
書いてる気がします・・!!

2362.jpg

今回は5人かな?そんなこんなでかなり人数少なめでお送りいたします。
びっくりするほど炭鉱率の低いうちのG(温泉≧BOSS>>>炭鉱)ですが、
『俺は炭鉱率の高い幸運の兎だぜ(`・ω・´)キリッ』という方が今回は参戦!
さあ、そんなプラントの中身は!!?

2363.jpg

炭鉱だったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
人数少ないのでMOB回りしたほうが良かった気もしますが、
やっぱりまったり掘るのが楽しいです(*´ω`*)
あと安定のアンバー率(高)とオパール率(低)でした。


~おまけ~

2364.jpg

m9(゚∀゚)


追記を閉じる▲

2363.jpg

炭鉱だったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
人数少ないのでMOB回りしたほうが良かった気もしますが、
やっぱりまったり掘るのが楽しいです(*´ω`*)
あと安定のアンバー率(高)とオパール率(低)でした。


~おまけ~

2364.jpg

m9(゚∀゚)

【2012/07/28 14:19】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
うんうん、プラントの事書いてるのが多い気がしますねっ
と言う訳で、今更ながら相互リンク貰いにきましたよっと・・
承認はよっ

No Title
かがこ
2週間に一回のプラントだけやるスタイル( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ。それでもお互いにブログ更新はがんばりましょう!

No Title
ヴァチカル
>あすかさん
承認はよと言われて呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(古)
これからもよろしくお願いします!
記事には次回紹介で…(∀`*ゞ)テヘッ

>かがこさん
( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
お互い頑張って行きましょうー!!(∩´∀`)∩

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
うんうん、プラントの事書いてるのが多い気がしますねっ
と言う訳で、今更ながら相互リンク貰いにきましたよっと・・
承認はよっ
2012/07/30(Mon) 02:57 | URL  | あすか #-[ 編集]
No Title
2週間に一回のプラントだけやるスタイル( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ。それでもお互いにブログ更新はがんばりましょう!
2012/07/30(Mon) 22:15 | URL  | かがこ #-[ 編集]
No Title
>あすかさん
承認はよと言われて呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(古)
これからもよろしくお願いします!
記事には次回紹介で…(∀`*ゞ)テヘッ

>かがこさん
( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
お互い頑張って行きましょうー!!(∩´∀`)∩
2012/07/30(Mon) 23:46 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
