のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

連休を利用して旅行に出かけるけれど今日を逃すと更新が火曜になっちゃう!
ということで更新してみます。

2353.jpg

そんなわけでしてプラント収穫がありました。
今回は私が抜くということになりましたが・・何だか悪い予感がするぞ?
BOSSが来る!そんな気がすると立ててしまったフラグ。
果たしてブレイクなるか!?

2354.jpg

無事に回収しました。
SSがペットしか写っていない気のせい。
悪い予感は当たるものですね!(ノД`)シクシク
例のごとく運ルーの方々お疲れ様のありがとうございました!


~おまけ~

2355.jpg

参上!ケモ耳軍団!デュエさんがうさ耳の時を撮りそこねて悔しいギリィ。
私のやつはケモ耳と違うですって? ハハ・・ソンナ馬鹿ナ。


追記を閉じる▲

2354.jpg

無事に回収しました。
SSがペットしか写っていない気のせい。
悪い予感は当たるものですね!(ノД`)シクシク
例のごとく運ルーの方々お疲れ様のありがとうございました!


~おまけ~

2355.jpg

参上!ケモ耳軍団!デュエさんがうさ耳の時を撮りそこねて悔しいギリィ。
私のやつはケモ耳と違うですって? ハハ・・ソンナ馬鹿ナ。

【2012/07/13 23:19】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
れなっち
馬面だけにね(ぇ

No Title
ワン☆セグ
オーブが鼻輪みたいに見える不思議・・・!

No Title
ヴァチカル
>れなっちさん
ドウイウコトナノ・・・!?

>ワン☆セグさん
本当だ!そうとしか見えなくなってしまいましたどうしてくれる。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
馬面だけにね(ぇ
2012/07/14(Sat) 03:58 | URL  | れなっち #-[ 編集]
No Title
オーブが鼻輪みたいに見える不思議・・・!
2012/07/15(Sun) 02:28 | URL  | ワン☆セグ #-[ 編集]
No Title
>れなっちさん
ドウイウコトナノ・・・!?

>ワン☆セグさん
本当だ!そうとしか見えなくなってしまいましたどうしてくれる。
2012/07/18(Wed) 22:04 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
