のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日はひな祭りでしたね~、とはいえ自分は忘れていたのですが。
母がちらし寿司や、はまぐりのお吸い物を作っていたのでそれで思い出しました。
最近は節句をしない家庭も多いと聞くので自分も将来忘れず行いたいです。
さて、いつものラテ日記です。

ぞーくぞく

zkzk菊PTに飛び込んできました。
コロ武器の方が2人いたのですが、火力が恐ろしい事に!
スキル2~3発撃つ前に菊が溶けるって何事ですか。
ソロ時はスキルが回せるのにPTになるとあれ?となる事が多いのは何故でしょう。
やっぱりソロ時とテンポが違うせいでしょうか?
もう少し落としてくれても

zkzk後、ジンジャーからドロップするクエストアイテムを集めに行きました。
ドロップが悪くて2時間もかかるとは・・。
その代わり、チョコパウダー、黒砂糖、トマト、レタスがすごい事に。
クエスト完了するとあと13%ぐらいでLvアップしそうだったので隼に遊びに。

そしてこの後・・

何故か毎度、3%ぐらい稼いだところで事故死するのは何故だ!!
呪いかと思うぐらい、綺麗に3%稼いでから転びます。
・・はい、どう考えても自分の落ち度ですね。
もう明日頑張るんですから!

虎の証

サブにccして、前作って装備させていなかったものを。
前回のプラント収穫時に出ていた虎の証にLv10までELYエンチャ。
オクを見て、売れば結構な値段に・・?
はっ、う・・売らないんですからね!!

釣りでした

今日1回もうzkzkに行ったのにサブでまた行ってきました。
アドウ釣りと書いてあったのですが、主さんよりLvの低い自分が行く事に。
低スペのPCなので6匹以上連れて攻撃もらうと止まりそうになります。
玄武装備でHPが上がっているのでありがたいですね~。
これにてサブもLv52になりました、転職まであと28Lv。


~おまけ~(今日は長め)

先日ノリで突っ走った時の会話にて、
『ペプシキュウリ味にはちみついれたらメロン味・・にはならなかった』
というような発言を自分がしました。
その時に『じゃがりこにお湯を入れるとポテトサラダとか』というのがありましたので・・

ポテトサラダ・・?

ためしてガッテン!
ある程度中身を食べてからやってみました。
お湯を注いでひたすら箸でつぶし、水分が足りなかったら加えてまたつぶす。

写真ではわかりづらいですが見た目は普通です。
食感はふかしジャガイモに近くなり、味は勿論じゃがりこ。
ポテトサラダかと言われたら首を捻るかもしれませんね~。

学校で一体何をやっているのだろう・・自分。


追記を閉じる▲
もう少し落としてくれても

zkzk後、ジンジャーからドロップするクエストアイテムを集めに行きました。
ドロップが悪くて2時間もかかるとは・・。
その代わり、チョコパウダー、黒砂糖、トマト、レタスがすごい事に。
クエスト完了するとあと13%ぐらいでLvアップしそうだったので隼に遊びに。

そしてこの後・・

何故か毎度、3%ぐらい稼いだところで事故死するのは何故だ!!
呪いかと思うぐらい、綺麗に3%稼いでから転びます。
・・はい、どう考えても自分の落ち度ですね。
もう明日頑張るんですから!

虎の証

サブにccして、前作って装備させていなかったものを。
前回のプラント収穫時に出ていた虎の証にLv10までELYエンチャ。
オクを見て、売れば結構な値段に・・?
はっ、う・・売らないんですからね!!

釣りでした

今日1回もうzkzkに行ったのにサブでまた行ってきました。
アドウ釣りと書いてあったのですが、主さんよりLvの低い自分が行く事に。
低スペのPCなので6匹以上連れて攻撃もらうと止まりそうになります。
玄武装備でHPが上がっているのでありがたいですね~。
これにてサブもLv52になりました、転職まであと28Lv。


~おまけ~(今日は長め)

先日ノリで突っ走った時の会話にて、
『ペプシキュウリ味にはちみついれたらメロン味・・にはならなかった』
というような発言を自分がしました。
その時に『じゃがりこにお湯を入れるとポテトサラダとか』というのがありましたので・・

ポテトサラダ・・?

ためしてガッテン!
ある程度中身を食べてからやってみました。
お湯を注いでひたすら箸でつぶし、水分が足りなかったら加えてまたつぶす。

写真ではわかりづらいですが見た目は普通です。
食感はふかしジャガイモに近くなり、味は勿論じゃがりこ。
ポテトサラダかと言われたら首を捻るかもしれませんね~。

学校で一体何をやっているのだろう・・自分。

【2010/03/05 00:04】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
