のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

収穫があったりなかったりしました。
うっかり日程調整用の促進剤を突っ込み忘れて日付がずれたり'`,、('∀`;) '`,、

2344.jpg

そんなこんなで迎えた収穫は人数控えめ!
このGでこんなに少ないのも今までになかったんじゃなかろうかと思います。
BOSSをひくことに定評のあるGマスが、フライングで収穫していましたけど
そんなプラントの中身は・・!
2345.jpg

温泉だ! セルキーだ!!
れーちゃで来てよかったです。 弓はとりやすい!
何故かちょこちょこ人が来て宝箱を横取りされたりされなかったりしていました。
あ・・ある意味これも皆の愛だって信じるよ・・!


~おまけ~

2346.jpg

ゾンビアニマルが増えたよ!
やったねバイオハザードだ☆ミ

2347.jpg

理不尽、ソレこそが肉染みシステム!!
194の方の3%≒168の100%らしいという話が元になったはず・・。


どうでもいいけれど、前に書いた記事で収穫時~肉染みの流れかぶっとる('A`)


追記を閉じる▲
2345.jpg

温泉だ! セルキーだ!!
れーちゃで来てよかったです。 弓はとりやすい!
何故かちょこちょこ人が来て宝箱を横取りされたりされなかったりしていました。
あ・・ある意味これも皆の愛だって信じるよ・・!


~おまけ~

2346.jpg

ゾンビアニマルが増えたよ!
やったねバイオハザードだ☆ミ

2347.jpg

理不尽、ソレこそが肉染みシステム!!
194の方の3%≒168の100%らしいという話が元になったはず・・。


どうでもいいけれど、前に書いた記事で収穫時~肉染みの流れかぶっとる('A`)

【2012/06/30 16:03】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
かがこ
ゾンビアニマルが最近の流行りなのですね♪
火炎放射器スキルくらうと2.5倍ダメージ!

No Title
ヴァチカル
ヒャッハー!汚物は消毒だー!!

こうですねわかります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
ゾンビアニマルが最近の流行りなのですね♪
火炎放射器スキルくらうと2.5倍ダメージ!
2012/07/04(Wed) 22:22 | URL  | かがこ #-[ 編集]
No Title
ヒャッハー!汚物は消毒だー!!

こうですねわかります。
2012/07/06(Fri) 22:54 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
