のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

また長らくブログから姿を消しておりました・・。
ここまで不定期になるとは自分ながら思いもよりませんでした(´ε`;)

2332.jpg

エレが167になりました!最近筋力の上がり方が酷いですコンチキショウ。
筋力が上がってもいいファントムの方は放置しまくりですすみません。
だって・・装備欄がいっぱいで装備が外せないんですもん。
( ゚д゚)ハッ! まさかこれはファントムの呪いなのか!?
2333.jpg
まさかねーと思いつつ、ひっそりとモンタワ170Fまで攻略してみたり。
あとSSないけれどカイツールが146になったりしています。
ゴッド楽しいよゴッド!


~おまけ~

2334.jpg

透明化ポーションが実装されたそうです(嘘)
大型アプデ後から、ちょくちょく画像壊れてて何か怖いですね!

【2012/06/11 00:24】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
