のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

投稿していたと思ったら出来ていなかった。
そんなことに気づいたのは1週間後でした。
なので投稿日時はそのままでお送りいたしますorz


2328.jpg

最近プラントぐらいしか記事書いてなくない?
と問われれば、その通りとしか言わざるを得ない現実があるのです。
他に書けそうなことといえば上級ぐらいのことじゃないかな!'`,、('∀`) '`,、
昔みたいにぶらぶらしたいんですけどねー。 適性BOSS討伐あたりとか!
さて、気になる中身は・・!!
2329.jpg

ポロリもある温泉旅行でした。
(´・ω`・)エッ? ポロリはもちろん宝箱のことですよ?
空中で魔法を撃てるようになったので、エレでも昔より格段に楽になりました。
エアーボムの範囲は酷すぎると思います。 広すぎる意味で。

今回は割りと青文字も出たように思いました。
ちなみにアイテム図鑑に挑んだ奴は全敗しています。
イグトこの野郎(#^ω^)ピキピキ
普通って書いてある確率の奴が全然登録出来ないんですけど気のせいじゃない。

その前に毎度思うことですが・・。
炭鉱が出る気がしない。 プラントを前にしてもBOSSと温泉どっちだろうってなります。
このまま本気で、炭鉱でないまま1年立ちましたと実際になりそうなのが怖い。
(´ε`;)ウーン…ソロGで収穫とか考えようかしら。
やるにもキャラのレベル上げが面倒くさいわけですが_(:3 」∠ )_


~おまけ~(カイツール浄化祭り会場)

2330.jpg

ゾンビにそんなもの貼っちゃらめええぇぇ・・(゚д:;.:...

2331.jpg

そんな聖水で浄化されたらいたたまれないじゃないですかやだー!!


追記を閉じる▲
2329.jpg

ポロリもある温泉旅行でした。
(´・ω`・)エッ? ポロリはもちろん宝箱のことですよ?
空中で魔法を撃てるようになったので、エレでも昔より格段に楽になりました。
エアーボムの範囲は酷すぎると思います。 広すぎる意味で。

今回は割りと青文字も出たように思いました。
ちなみにアイテム図鑑に挑んだ奴は全敗しています。
イグトこの野郎(#^ω^)ピキピキ
普通って書いてある確率の奴が全然登録出来ないんですけど気のせいじゃない。

その前に毎度思うことですが・・。
炭鉱が出る気がしない。 プラントを前にしてもBOSSと温泉どっちだろうってなります。
このまま本気で、炭鉱でないまま1年立ちましたと実際になりそうなのが怖い。
(´ε`;)ウーン…ソロGで収穫とか考えようかしら。
やるにもキャラのレベル上げが面倒くさいわけですが_(:3 」∠ )_


~おまけ~(カイツール浄化祭り会場)

2330.jpg

ゾンビにそんなもの貼っちゃらめええぇぇ・・(゚д:;.:...

2331.jpg

そんな聖水で浄化されたらいたたまれないじゃないですかやだー!!

【2012/06/03 15:03】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
