のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

両サイドを蒼い機体に挟まれながらこんばんは。

挟まれているんですが

僕悪いキメラ牛じゃないよぶるぶる・・。
なんでしょう、機体の後ろの丸い人?の視線が痛いです。

ぶるぶるぶるぶる

エリアスのレストランでぶるぶるとした動きを皆でしていると、
次第に1人また1人と感染し、レストラン内で多数のぶるぶるする人が!!
何故こんなに震えるのか・・それはレストランが寒いせいです!
はい顔に水つけてー

と、いうわけで私達は温泉にやってきました。
ドキッ!男だらけの温泉大会~ポロリがあったりなかったり~
混浴を実装するべきです。

アチョー

エリアスに戻って革命のポーズ、きれいに揃えるのは難しいです。
皆でずらっと並び揃えてSSを撮りたいです。
この後、ぶるぶる集団に続き謎のほうき軍団が集まりだし・・。

ぺしぺし

素手VSほうきの決闘が始まりました。
自分は流石ソーサラーと言うべきかダメージなんて1、2桁しか出ませんよ・・!!
ほうきの合体魔法が地味に痛かったです!

1回本気決闘もしましたが、ガママップだと中々カオスになりますね。
低レベル~高レベルの人が入り交じり、大混戦!
負けたけれど楽しかったです~。

生臭いお風呂

その後はベヒーモスの内部に行ってきました。
はっ・・ここが混浴か。
痛いけど気のせいですよね。

闇鍋

これはもうお風呂というか闇鍋の域・・。
この後トク様は素手と杖の攻撃によりフルボッコにされました。
本日は変なノリでついて来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

見知らぬ人とも唐突に遊べる・・これぞときめき!


~おまけ~

そしてこの顔

ダブル怖い顔。


追記を閉じる▲
はい顔に水つけてー

と、いうわけで私達は温泉にやってきました。
ドキッ!男だらけの温泉大会~ポロリがあったりなかったり~
混浴を実装するべきです。

アチョー

エリアスに戻って革命のポーズ、きれいに揃えるのは難しいです。
皆でずらっと並び揃えてSSを撮りたいです。
この後、ぶるぶる集団に続き謎のほうき軍団が集まりだし・・。

ぺしぺし

素手VSほうきの決闘が始まりました。
自分は流石ソーサラーと言うべきかダメージなんて1、2桁しか出ませんよ・・!!
ほうきの合体魔法が地味に痛かったです!

1回本気決闘もしましたが、ガママップだと中々カオスになりますね。
低レベル~高レベルの人が入り交じり、大混戦!
負けたけれど楽しかったです~。

生臭いお風呂

その後はベヒーモスの内部に行ってきました。
はっ・・ここが混浴か。
痛いけど気のせいですよね。

闇鍋

これはもうお風呂というか闇鍋の域・・。
この後トク様は素手と杖の攻撃によりフルボッコにされました。
本日は変なノリでついて来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

見知らぬ人とも唐突に遊べる・・これぞときめき!


~おまけ~

そしてこの顔

ダブル怖い顔。

【2010/03/03 19:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
