のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日は生産放置の為ガマ村で薬を買っていたので、今日はINするとガマ村でした。
Lvの近いGメンさん達とばったり出会ったのでそのままガマ洞に拉致られました。
洞窟に行く前にGメンさんが突っ込んだガマ山麓に付いていくと・・。
ガマストロングにボギャァとやられてしまいました。

ガマ洞で3人でカラドボルグに挑み・・。
グシャ!グシャ!グシャ!ビコッ!!
滅茶苦茶痛いとです・・本日2回目の転び。

Lv90になりました

何だかんだでLvUP!!
Lv90になったので1次Ⅱと2次ⅡをそれぞれLv3にしました。
また筋力が上がったーというと91になった時また逆襲がきそうで怖いです。
2回目に挑んだカラドボルグでは皆生き残ったのでよかったです。

次は隼の城調査へ・・。
ソロで鍛えた逃げのスキルで今こそ駆け抜けるのだ!!

痛すぎる・・

攻撃痛いぃぃぃ!! ・・1回転びました。
しかし隼の城の忍者格好いいですねー、黒月城の忍者とは大違いです。


誰が何と言おうとレポーターです

「さて突然ですが故郷探訪のお時間です。
 解説は私、ヴァチカルがさせていただきます。」

発見

「あら、村人がいますね。お話をうかがってみましょう。
 こんにちは~。 何が採れるんですか?」
「仕事の邪魔だ帰ってけろ~。」

帰ります・・

「は・・はい、失礼しました。 帰ります。」

故郷探訪 -完-

(゜д゜)?

何のことでしょう。


追記を閉じる▲

次は隼の城調査へ・・。
ソロで鍛えた逃げのスキルで今こそ駆け抜けるのだ!!

痛すぎる・・

攻撃痛いぃぃぃ!! ・・1回転びました。
しかし隼の城の忍者格好いいですねー、黒月城の忍者とは大違いです。


誰が何と言おうとレポーターです

「さて突然ですが故郷探訪のお時間です。
 解説は私、ヴァチカルがさせていただきます。」

発見

「あら、村人がいますね。お話をうかがってみましょう。
 こんにちは~。 何が採れるんですか?」
「仕事の邪魔だ帰ってけろ~。」

帰ります・・

「は・・はい、失礼しました。 帰ります。」

故郷探訪 -完-

(゜д゜)?

何のことでしょう。

【2010/01/09 03:05】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
