のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

結構前の話になりますが。

2323.jpg

れーちゃがルーインになりましたよどんどんぱふぱふ~。
昔よりも明らかにクエ内容が少なくなったので転職まで早いですね!
でも卵集めとか鉱石集めが面倒くさいのは相変わらずでした_(:3 」∠ )_
スキル振りも悩んでいます。
けど、メインで動くこともそうそうないですし、動いてもソロが殆どなので
いっそ運にしてしまおうかなと考えています。

あとリニュ実装の日にエルセディアがボッシュートされました。
50だったしせめてガンスリにしてからでも良かったんじゃ・・。
と思うも後の祭りです。 影が薄すぎたんだ・・。

代わりの子ももちろんいますよ!
と、いってもまだ殆ど作りたてに近い状態(でリニュ日から放置状態)
なのでお披露目は当分後な予感がします'`,、('∀`) '`,、
画像が少ないって? 撮り忘れたんだ!!


~おまけ~

2324.jpg
オススメ!? オススメなんですかこれ!?
その前に不倫はしないぞおおおおお!!!

2325.jpg

Gスローガンに何を書いているんですかああああΣ(゚д゚lll)
すごく・・誰得です・・。


追記を閉じる▲
スキル振りも悩んでいます。
けど、メインで動くこともそうそうないですし、動いてもソロが殆どなので
いっそ運にしてしまおうかなと考えています。

あとリニュ実装の日にエルセディアがボッシュートされました。
50だったしせめてガンスリにしてからでも良かったんじゃ・・。
と思うも後の祭りです。 影が薄すぎたんだ・・。

代わりの子ももちろんいますよ!
と、いってもまだ殆ど作りたてに近い状態(でリニュ日から放置状態)
なのでお披露目は当分後な予感がします'`,、('∀`) '`,、
画像が少ないって? 撮り忘れたんだ!!


~おまけ~

2324.jpg
オススメ!? オススメなんですかこれ!?
その前に不倫はしないぞおおおおお!!!

2325.jpg

Gスローガンに何を書いているんですかああああΣ(゚д゚lll)
すごく・・誰得です・・。

【2012/05/26 15:02】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
転職は3人ともリニュ後にやったけども、
かがぽ(ルーイン)が一番めんどうでしたねー。
PTくんで採集てつだってもらうと少しラクですよ!




ヴァチカル
採集系はソロでやるもんじゃないなと思いました・・。
全体的に言えることですが、昔はもっと面倒くさかっただろうと思うと
思わず遠い目になります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
転職は3人ともリニュ後にやったけども、
かがぽ(ルーイン)が一番めんどうでしたねー。
PTくんで採集てつだってもらうと少しラクですよ!

2012/06/08(Fri) 18:40 | URL  | かがこ #-[ 編集]
採集系はソロでやるもんじゃないなと思いました・・。
全体的に言えることですが、昔はもっと面倒くさかっただろうと思うと
思わず遠い目になります。
2012/06/11(Mon) 00:27 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
