のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

その前にプラントがあったりしたんですけどね。
ネタがまだリニュ前のですが気にしたら負けですよ!

2314.jpg

この人数で殆ど3次職とくれば・・ガーディアンが哀れに思えてきた!
問答無用でフルボッコです、ハイ。
今度こそ炭鉱!炭鉱と思ってダンジョンに特攻すると・・。
2315.jpg

呪いは健在だ!
安定のボス率。 そしていい加減炭鉱来ないのは仕様ですね。
運が悪すぎるのか、それとも逆にある意味で運が良すぎるのか判断つきません。
毎度の事ながら、運ルーの方々お疲れ様です!!

2316.jpg

イフリート討伐にも行ってきました。
結構前に行った時は1発KOされまくった記憶しかないんですけど・・。
こうやってちゃんと攻撃するのは初めてかもしれません。

2317.jpg

持って行っていいよと言われたので紅焔のブルージェムをいただきました!
青ジェム揃ってないしでまだ装備できないんですけどね・・。
で、でもいつかの装備が出来る日までとっておきます!
皆でワイワイと楽しかったです(*´ω`*)

沢山の人数で行けるところはいいですね!


~おまけ~

2318.jpg

これより仮面壊し隊が結成されたのだ・・。
徹底的に抗戦だー!

2319.jpg

頭カチ割られる(´Д⊂ヽ


追記を閉じる▲
2315.jpg

呪いは健在だ!
安定のボス率。 そしていい加減炭鉱来ないのは仕様ですね。
運が悪すぎるのか、それとも逆にある意味で運が良すぎるのか判断つきません。
毎度の事ながら、運ルーの方々お疲れ様です!!

2316.jpg

イフリート討伐にも行ってきました。
結構前に行った時は1発KOされまくった記憶しかないんですけど・・。
こうやってちゃんと攻撃するのは初めてかもしれません。

2317.jpg

持って行っていいよと言われたので紅焔のブルージェムをいただきました!
青ジェム揃ってないしでまだ装備できないんですけどね・・。
で、でもいつかの装備が出来る日までとっておきます!
皆でワイワイと楽しかったです(*´ω`*)

沢山の人数で行けるところはいいですね!


~おまけ~

2318.jpg

これより仮面壊し隊が結成されたのだ・・。
徹底的に抗戦だー!

2319.jpg

頭カチ割られる(´Д⊂ヽ

【2012/05/02 22:39】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
かがぽんがちょうどルーインになって、C4爆弾設置スキルと
投網スキルおぼえたところなんですよねー。

あー、なんか仮面ぽいものを爆破したいなー(/ω・\)チラッ


あすか
クリダメ104%の腕が出来て、破天の威力を確かめたいんですよね・・

なんか仮面ぽいものを割ると分かりやすいと・・[壁]д・)チラッ


ヴァチカル
>かがこさん
投網とか・・やばいつかまるぞおおおおおお!?
仮面の爆破は断固として禁ずる!

>あすかさん
最近仮面を割ろうとしてくる集団が多いですがその一味なのですね!?
物騒な時代になったものですねヽ( ´ー)ノ フッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かがぽんがちょうどルーインになって、C4爆弾設置スキルと
投網スキルおぼえたところなんですよねー。

あー、なんか仮面ぽいものを爆破したいなー(/ω・\)チラッ
2012/05/06(Sun) 13:36 | URL  | かがこ #-[ 編集]
クリダメ104%の腕が出来て、破天の威力を確かめたいんですよね・・

なんか仮面ぽいものを割ると分かりやすいと・・[壁]д・)チラッ
2012/05/14(Mon) 17:31 | URL  | あすか #-[ 編集]
>かがこさん
投網とか・・やばいつかまるぞおおおおおお!?
仮面の爆破は断固として禁ずる!

>あすかさん
最近仮面を割ろうとしてくる集団が多いですがその一味なのですね!?
物騒な時代になったものですねヽ( ´ー)ノ フッ
2012/05/14(Mon) 23:29 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
