のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

こんなに期間が空くとは不覚・・!!
都合によりラテールの方もちょいとログイン出来ていませんが、
リニューアルもきたので時間を見つけて遊んでいきたいと思います。

時系列は滅茶苦茶ですが2回分程リニューアル前の記事を書いておかないと
ネタが勿体無いなあというわけで、リニューアル後の記事はまた後日書きます!
前置きが長くなりましたがラテ日記!

2308.jpg

モンタワに行ったりしてLvが165になりました。
魔法力に偏りまくった上がり方をしても、割り込み余裕でしたとばかりに
上がってくれる筋力アンチキショウ・・!!(#^ω^)ピキピキ

2309.jpg

そんなこんなで、無事に星の守護者の名誉のオープンに漕ぎつけられました。
これでまた少しステータスアップ!
それよりも早く無限を早い所7にしたいですがやるやる詐欺な
自分の事なのでいつになることやらですね・・;
2310.jpg

あとシナクエ『2年前(前・後編)』もやってきましたよ。
リニューアルでシナクエも変わりそうな気がしてやっておくことにしました。
実際変わっていましたね~。
まだリニュ後のシナクエは初めの方ですけどこちらも進めていきたいです。

2311.jpg

上がっているのはメインだけじゃない!というわけでカイツールも上がりました。
これで144! この期間中に145まで上げたかったけれど、過ぎたことなので
仕方がないですね'`,、('∀`) '`,、
リニュ後のスキルもまだ試行錯誤中なのでGW中にでも考えていきますー。


~おまけ~

2312.jpg

もうやめて!ポストマンの容量はもう0よ!!

2313.jpg

墓穴を掘った(b´∀`)ネッ!


追記を閉じる▲
2310.jpg

あとシナクエ『2年前(前・後編)』もやってきましたよ。
リニューアルでシナクエも変わりそうな気がしてやっておくことにしました。
実際変わっていましたね~。
まだリニュ後のシナクエは初めの方ですけどこちらも進めていきたいです。

2311.jpg

上がっているのはメインだけじゃない!というわけでカイツールも上がりました。
これで144! この期間中に145まで上げたかったけれど、過ぎたことなので
仕方がないですね'`,、('∀`) '`,、
リニュ後のスキルもまだ試行錯誤中なのでGW中にでも考えていきますー。


~おまけ~

2312.jpg

もうやめて!ポストマンの容量はもう0よ!!

2313.jpg

墓穴を掘った(b´∀`)ネッ!

【2012/04/30 21:39】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
キメラ設定だから、牛とカニ合成してても問題ない!w
あ、ちなみにガマ村よこのキャンサーホーンのKBしたときの
音が微妙にかわりました。誰も知らない、知ったとこでどーでもいいですが!



ヴァチカル
牛と蟹・・新しい組み合わせですね(;゚д゚)ゴクリ…
色々とKB音やらスキル音が変わっていて、記憶との差異を探すのも楽しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キメラ設定だから、牛とカニ合成してても問題ない!w
あ、ちなみにガマ村よこのキャンサーホーンのKBしたときの
音が微妙にかわりました。誰も知らない、知ったとこでどーでもいいですが!
2012/05/03(Thu) 19:38 | URL  | かがこ #-[ 編集]
牛と蟹・・新しい組み合わせですね(;゚д゚)ゴクリ…
色々とKB音やらスキル音が変わっていて、記憶との差異を探すのも楽しいです。
2012/05/14(Mon) 23:26 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
