のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近プラントが偏りすぎて困っています。

2299.jpg

5連続温泉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
炭鉱最後に引いたのいつですっけ・・?といった感じです。
既に10回連続で炭鉱がきていないので3の十乗・・。
1/59049の確率ですよこれは! ・・こんなところで無駄に運を使うな!Σ(゚д゚lll)
最近コロコロしてるSSが多いけど、ドロップ率や経験値が上がっているなら
いくっきゃないですね!

2300.jpg

そんなわけでカイツールも上級にいってきましたよ!
ゴッドの場合は今までほとんどが移動狩りだったのでそこまで気にならなかった
のですが・・今回ばかりはスキル回しのぐだりっぷりが酷い!!
未だにCT管理苦手ですヽ(´Д`;)ノアゥ...

2301.jpg

もちろんメインでだって行っていますよ!
石の持ち替えミスするのは相変わらずですが'`,、('∀`) '`,、
風必殺→火石の持ち替えは楽だけど、その逆は焦ると失敗してしまいます。
この期間中にできたらLvが上がればいいな・・。

2302.jpg

コロ1時間の結果。
ジェム(わくわくキット)+桃缶(ダーツ)+ミンスさんのバフ=こう!
経験値溜まり過ぎ怖いですね・・。


~おまけ~

2303.jpg

ちなみに4月5日の会話です。


追記を閉じる▲
最近コロコロしてるSSが多いけど、ドロップ率や経験値が上がっているなら
いくっきゃないですね!

2300.jpg

そんなわけでカイツールも上級にいってきましたよ!
ゴッドの場合は今までほとんどが移動狩りだったのでそこまで気にならなかった
のですが・・今回ばかりはスキル回しのぐだりっぷりが酷い!!
未だにCT管理苦手ですヽ(´Д`;)ノアゥ...

2301.jpg

もちろんメインでだって行っていますよ!
石の持ち替えミスするのは相変わらずですが'`,、('∀`) '`,、
風必殺→火石の持ち替えは楽だけど、その逆は焦ると失敗してしまいます。
この期間中にできたらLvが上がればいいな・・。

2302.jpg

コロ1時間の結果。
ジェム(わくわくキット)+桃缶(ダーツ)+ミンスさんのバフ=こう!
経験値溜まり過ぎ怖いですね・・。


~おまけ~

2303.jpg

ちなみに4月5日の会話です。

【2012/04/10 23:46】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
炭鉱・ぼすばっかで温泉はいりたい・・・


ヴァチカル
いやに偏るそれぞれのプラント事情はこれいかに・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
炭鉱・ぼすばっかで温泉はいりたい・・・
2012/04/14(Sat) 14:27 | URL  | かがこ #-[ 編集]
いやに偏るそれぞれのプラント事情はこれいかに・・。
2012/04/16(Mon) 23:36 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
