のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ネタが古くならないうちに載せていきますよっと。
いやもう一週間は軽く超えちゃってたりするものとかありますけどね!

2295.jpg

ファントムでコロシアムに行ってきました。
竹周回か黒ミノ周回かなと思っていたら狼前周回でした。
平均Lv156ぐらいで狼までとかすごくKOEEEEEE!!!
ローグさんが強いのもありますが、ミンスは偉大だなと思った次第です。

2296.jpg

そして153になりました!
残り50%あったのに溜まってしまうとは・・コロシアム恐るべし。
ステータスの上がり方は前回のエレの時と交換するべきそうすべき!

続きはポストテロされたおまけ。
2297.jpg

似てる!似てるけどこれ投げられてもぶつかるだけだと思うんですよ!
ヴァチカルゲットだぜ!>( ´∀`)つ ミ○))ω゚)・*;'.、<アベシッ

2298.jpg

どうしてそうなった!!?
あと両手剣のキャラいないのにどうすればいいんですかこれ!


追記を閉じる▲
2297.jpg

似てる!似てるけどこれ投げられてもぶつかるだけだと思うんですよ!
ヴァチカルゲットだぜ!>( ´∀`)つ ミ○))ω゚)・*;'.、<アベシッ

2298.jpg

どうしてそうなった!!?
あと両手剣のキャラいないのにどうすればいいんですかこれ!

【2012/04/05 23:17】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
両手剣つくろー!
かがこばーちゃんが懇切丁寧に両手剣のなんたるかを
教えますw


|・ω・`)ソォーッ…
あすか
最近牧場の方に捕まってと話しているので足跡コメペタリ
牧場PTにたまーに現れるんで、見かけたら構ってあげてくださいな


ヴァチカル
>かがこさん
両手剣のエキスパートかがこばーちゃん現る!
実は昔両手作って消しましたげふん。
聖剣ヴァチカルはオークションという名の旅路へ・・。

>あすかさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ぱすたまんさんいらっしゃいませー!!
拉致はうちの専売特許!なのかもしれません。
むしろこちらこそお願いしますー( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
両手剣つくろー!
かがこばーちゃんが懇切丁寧に両手剣のなんたるかを
教えますw
2012/04/06(Fri) 06:57 | URL  | かがこ #-[ 編集]
|・ω・`)ソォーッ…
最近牧場の方に捕まってと話しているので足跡コメペタリ
牧場PTにたまーに現れるんで、見かけたら構ってあげてくださいな
2012/04/10(Tue) 10:06 | URL  | あすか #-[ 編集]
>かがこさん
両手剣のエキスパートかがこばーちゃん現る!
実は昔両手作って消しましたげふん。
聖剣ヴァチカルはオークションという名の旅路へ・・。

>あすかさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ぱすたまんさんいらっしゃいませー!!
拉致はうちの専売特許!なのかもしれません。
むしろこちらこそお願いしますー( ´∀`)bグッ!
2012/04/10(Tue) 23:53 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
