のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

はい、今回のネタは題名通りですよっと。
昨日(日曜日)は4/1でエイプリルフールだったと気付いて、
慌てて突貫工事したけど間に合わなかったんですよちくせう!!

こういうことは数時間でやるもんじゃないなと思った次第です。
そんなわけで1日遅れの4月馬鹿ネタお送りいたします'`,、('∀`) '`,、


オンラインゲームのラテールが・・・。

2012_0401_1.jpg

普通のRPGになってやってきた!!

2012_0401_2.jpg

怪我人を問答無用で拉致ったり。

2012_0401_3.jpg

アイドル? と遭遇したりトキメキ要素も盛り沢山!

2012_0401_4.jpg

地図機能もついて広いワールドマップも安心♪

2012_0401_5.jpg

仲間の入れ替えも自由自在!
戦闘に参加していないキャラも経験値が入るので楽々!

そして・・・。

2012_0401_6.jpg

神々の残した遺産が“試練”を詠び、やがてはジエンディアやプレイオス、
全ての世界を巻き込む争いへと変わっていく…。

トキメキファンタジーラテール外伝 『E'sLa-Fiel』

20012年秋公開!!


もちろんしません、作っていません。
マップ&地図等のシステムは昔エターなったもののリサイクルです。
地球に優しいね!!

□著作権表示□
マップチップ:First Seed Material
顔グラ:ラテール公式(ソフトはどあらて使用)
キャラグラ:わたしです
神々が~の文章:ノムリッシュ翻訳(変換してラテール風にしてみた)

□すぺしゃるさんくす□
マシさん、れなっち、Gマス、皆のアイドル


追記を閉じる▲
オンラインゲームのラテールが・・・。

2012_0401_1.jpg

普通のRPGになってやってきた!!

2012_0401_2.jpg

怪我人を問答無用で拉致ったり。

2012_0401_3.jpg

アイドル? と遭遇したりトキメキ要素も盛り沢山!

2012_0401_4.jpg

地図機能もついて広いワールドマップも安心♪

2012_0401_5.jpg

仲間の入れ替えも自由自在!
戦闘に参加していないキャラも経験値が入るので楽々!

そして・・・。

2012_0401_6.jpg

神々の残した遺産が“試練”を詠び、やがてはジエンディアやプレイオス、
全ての世界を巻き込む争いへと変わっていく…。

トキメキファンタジーラテール外伝 『E'sLa-Fiel』

20012年秋公開!!


もちろんしません、作っていません。
マップ&地図等のシステムは昔エターなったもののリサイクルです。
地球に優しいね!!

□著作権表示□
マップチップ:First Seed Material
顔グラ:ラテール公式(ソフトはどあらて使用)
キャラグラ:わたしです
神々が~の文章:ノムリッシュ翻訳(変換してラテール風にしてみた)

□すぺしゃるさんくす□
マシさん、れなっち、Gマス、皆のアイドル

【2012/04/02 22:26】 | 4月馬鹿
トラックバック(0) |

今更ながら初コメしてみました
ワン☆セグ
20012年秋が待ち遠しいぜ!ってさすがにみんな死んでますねそれ・・・
制作は不死身のカイくんが引き継ぐのですねわかります。
こんな大作をエイプリルフールネタで終わらせるなんて勿体無い!
と公開を熱望してみる!!


ひかる
なぜ教会でマシさんと向かい合っているのですか…合っているのですか…



ゲーム化楽しみにしてますよw


ひかる
↑'ちょっと誤爆がまざっちゃいましたよ`,、('∀`) '`,、キニシナーイ


れなっち
どう見ても浮気・・・を通り越してますな
新しい嫁を向かい入れる準備と見た!

きっと仲間じゃなくて嫁の入れ替えが自由自在なんですね@p@


ヴァチカル
作る気はないよ・・! ないよ!!
大切な事なので2回言いました。

>ワン☆セグさん
もう18000年ほど待ってくださいね!カイ君ならきっとやってくれる。
皆のドットを打てばあるいは・・・。

>ひかるさん
・・本当だ!!Σ(゚д゚lll)
指摘されてから気付きました、元のキャラの位置のままにしてたら・・。
誤爆したひかるさんもかわいい(´∀`*)ウフフ

>れなっち
違いますよ!?Σ(゚д゚lll)
くっそーみんな浮気浮気言ってからー! 失礼ですよヽ(`Д´)ノプンプン
男キャラが圧倒的に少ないから男女比率が悪いのは仕方がないのです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今更ながら初コメしてみました
20012年秋が待ち遠しいぜ!ってさすがにみんな死んでますねそれ・・・
制作は不死身のカイくんが引き継ぐのですねわかります。
こんな大作をエイプリルフールネタで終わらせるなんて勿体無い!
と公開を熱望してみる!!
2012/04/04(Wed) 09:52 | URL  | ワン☆セグ #-[ 編集]
なぜ教会でマシさんと向かい合っているのですか…合っているのですか…



ゲーム化楽しみにしてますよw
2012/04/04(Wed) 15:00 | URL  | ひかる #-[ 編集]
↑'ちょっと誤爆がまざっちゃいましたよ`,、('∀`) '`,、キニシナーイ
2012/04/04(Wed) 15:02 | URL  | ひかる #ubRJpWqg[ 編集]
どう見ても浮気・・・を通り越してますな
新しい嫁を向かい入れる準備と見た!

きっと仲間じゃなくて嫁の入れ替えが自由自在なんですね@p@
2012/04/04(Wed) 17:06 | URL  | れなっち #-[ 編集]
作る気はないよ・・! ないよ!!
大切な事なので2回言いました。

>ワン☆セグさん
もう18000年ほど待ってくださいね!カイ君ならきっとやってくれる。
皆のドットを打てばあるいは・・・。

>ひかるさん
・・本当だ!!Σ(゚д゚lll)
指摘されてから気付きました、元のキャラの位置のままにしてたら・・。
誤爆したひかるさんもかわいい(´∀`*)ウフフ

>れなっち
違いますよ!?Σ(゚д゚lll)
くっそーみんな浮気浮気言ってからー! 失礼ですよヽ(`Д´)ノプンプン
男キャラが圧倒的に少ないから男女比率が悪いのは仕方がないのです!
2012/04/05(Thu) 23:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
