のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

もう少しでLvが上がりそう!
でもあと数%が遠いうぎぎぎなんて言っていたらマエさんが
コロに連れて行ってくださりまして・・。

2290.jpg

Lvが164になりました(∩´∀`)∩ワーイ
ステータスの上がり方は気にしたら負けですよ、ハハハ。
6ダウンなら火石も強化するかーと挑んだら・・。

2291.jpg

ガッデム!!!Σ(゚д゚lll)
この頃から苦楽を共にしてきた相棒はついに果ててしまったのでした・・。
約2年もありがとう!ありがとう!
予備の170石はちゃんとありますから安心して下さい(b´∀`)ネッ
話は変わってカイツール。

2292.jpg

サイキがひっそりと141になりました。 これで140料理が使える・・!!
操作に慣れず何だかんだで死にまくっていたのですが、大分慣れてきた
感じでしょうか・・? でもまだ動きに翻弄されてるので精進が必要ですね!

2293.jpg

突発的にPT決闘することになったので参加してきました。
必殺ありかなしかという話がありましたが、あっても何も問題がなかった。
なんだか分からないうちに死んでいくけど楽しかったです(*´ω`*)

またやりましょうね~。


~おまけ~

2294.jpg

巻物だから薄いですね!


追記を閉じる▲
話は変わってカイツール。

2292.jpg

サイキがひっそりと141になりました。 これで140料理が使える・・!!
操作に慣れず何だかんだで死にまくっていたのですが、大分慣れてきた
感じでしょうか・・? でもまだ動きに翻弄されてるので精進が必要ですね!

2293.jpg

突発的にPT決闘することになったので参加してきました。
必殺ありかなしかという話がありましたが、あっても何も問題がなかった。
なんだか分からないうちに死んでいくけど楽しかったです(*´ω`*)

またやりましょうね~。


~おまけ~

2294.jpg

巻物だから薄いですね!

【2012/03/29 23:01】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
気づいたら過去記事を見てた_(:3 」∠)_

同じ頃、私は何してたのかな?と自分のも見てみると
すでに転職Lv(147くらいだった)を通り過ぎてフェンリルヒャッハーしてたらしい
てか猫子も転職LvだったYO

そして今度のアプデ次第では転職Lvが引き下げられる

どうなるやら


ヴァチカル
それは孔明の罠だ!
昔の記事を見ると恥ずかしかったりなんやらでうわああってよくなる。

フェンリルヒャッハー世代だったのですね・・!
今の寺とかあることを考えると、あの当時でそのLvは結構大変だったはず・・!

100で3次になるとスキルとかどうなるんだろうと思ってみたりします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気づいたら過去記事を見てた_(:3 」∠)_

同じ頃、私は何してたのかな?と自分のも見てみると
すでに転職Lv(147くらいだった)を通り過ぎてフェンリルヒャッハーしてたらしい
てか猫子も転職LvだったYO

そして今度のアプデ次第では転職Lvが引き下げられる

どうなるやら
2012/03/30(Fri) 17:00 | URL  | れなっち #-[ 編集]
それは孔明の罠だ!
昔の記事を見ると恥ずかしかったりなんやらでうわああってよくなる。

フェンリルヒャッハー世代だったのですね・・!
今の寺とかあることを考えると、あの当時でそのLvは結構大変だったはず・・!

100で3次になるとスキルとかどうなるんだろうと思ってみたりします。
2012/04/02(Mon) 22:32 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
