のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

体調が週末から右肩下がりだYEAH!
となってしまったので内容としては一週間遅れでお送りいたします'`,、('∀`) '`,、

2285.jpg

170じゃなくても銀の爪とベルパの名誉をオープンできるということを
今更知ったのでシナクエを進めてきました。
プレイをしていて半年以上も気づかなかったなんて・・・_(:3 」∠)_

2286.jpg

そのシナクエするぞ!な時に某氏からの似てるよ発言。
やだ・・ちょっと期待しちゃうじゃないですか・・。
ということで戦って来ました。

2287.jpg

やたら名前の長いこの御方、戦闘中にSS撮る余裕なんてありませんでした。
某氏が仰られた通り、口調は似ていました(ノ∀`)
怪しい鎧姿にこの口調は・・!? とても親近感を覚えました、まる。

2288.jpg

そんなこんなで名誉がオープンとなりました!
手伝っていただけなかったら絶対シールダー隊長は倒せませんでした。
Lvの都合で攻撃当たらないし、崖上に乗せても高さで当たらないしで・・。
ありがとうございました~(*´ω`*)

でも、仮にもBOSSなのに吸い込めてもいいの?と思ったのは内緒です。
BOSSキャラのジョアンも稀に吸い込めたり必殺で吹っ飛びますけど・・。

2289.jpg

話は変わり、風石は170のものを用意していないのでそろそろコロ石作るかと
思い立って作ってみました。 10-10のものをつなぎとして用意しました。
今まで使っていた通常石が強化できてしまったのでダウンして撃ち比べです。

上の図を見ると大小差が13%あってもコロ石の方が強いのが分かります。
赤ダメも2000近く違うので通常風石は倉庫行きです。
これを見ると火石の方も作るのを検討したほうがよさそうです。

ダメージがブレないようジャバ短剣を持って固定しようとしたら、
前の調整もあるせいか普通にブレたのでそこはご愛嬌ということで・・。


追記を閉じる▲
ということで戦って来ました。

2287.jpg

やたら名前の長いこの御方、戦闘中にSS撮る余裕なんてありませんでした。
某氏が仰られた通り、口調は似ていました(ノ∀`)
怪しい鎧姿にこの口調は・・!? とても親近感を覚えました、まる。

2288.jpg

そんなこんなで名誉がオープンとなりました!
手伝っていただけなかったら絶対シールダー隊長は倒せませんでした。
Lvの都合で攻撃当たらないし、崖上に乗せても高さで当たらないしで・・。
ありがとうございました~(*´ω`*)

でも、仮にもBOSSなのに吸い込めてもいいの?と思ったのは内緒です。
BOSSキャラのジョアンも稀に吸い込めたり必殺で吹っ飛びますけど・・。

2289.jpg

話は変わり、風石は170のものを用意していないのでそろそろコロ石作るかと
思い立って作ってみました。 10-10のものをつなぎとして用意しました。
今まで使っていた通常石が強化できてしまったのでダウンして撃ち比べです。

上の図を見ると大小差が13%あってもコロ石の方が強いのが分かります。
赤ダメも2000近く違うので通常風石は倉庫行きです。
これを見ると火石の方も作るのを検討したほうがよさそうです。

ダメージがブレないようジャバ短剣を持って固定しようとしたら、
前の調整もあるせいか普通にブレたのでそこはご愛嬌ということで・・。

【2012/03/25 22:20】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
ヴァチカル:本名、ヨクウ・ワキスール・デ・キメ・ラサンオー・ロックス・ヴァチカル
こうですねっ!( ̄ー ̄)bグッ!


ヴァチカル
何が『( ̄ー ̄)bグッ』なんですかー!?Σ(゚д゚lll)

浮気なんてしていませんよう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴァチカル:本名、ヨクウ・ワキスール・デ・キメ・ラサンオー・ロックス・ヴァチカル
こうですねっ!( ̄ー ̄)bグッ!
2012/03/26(Mon) 17:11 | URL  | れなっち #-[ 編集]
何が『( ̄ー ̄)bグッ』なんですかー!?Σ(゚д゚lll)

浮気なんてしていませんよう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2012/03/29(Thu) 23:03 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
