のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近キャプチャソフトの起動を多々忘れていたことに気付きました・・。
なんてこったい/(^o^)\

2278.jpg

いつものイベ消化に上コロに行って来ましたー。
サブクラス4人で目にもPCにも優しいPTです。
コロだとファイナルアタックが連発できるので楽しいです。
通常MAPは聞いてやるな・・!! 自分が下手なだけともいう。

相変わらずムーブとバックムーブの使い分けミスの多い自分なのでした。
引き続いてエレでイベ消化のコロコロ。

2279.jpg

初めは某れなっちとペア竹周回、ミノの湧き加減で生死が決まる!
とってもスリリングです(b´∀`)ネッ!
途中からジャッジの人が加勢してくれて安定しました!
最後に奥突っ込んで、カメハ辺りで全滅しましたとさ'`,、('∀`) '`,、

柔らかすぎるし図鑑も頑張らないとです・・(´ε`;)ウーン…


~おまけ~

2280.jpg

ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ□ ←本


追記を閉じる▲
引き続いてエレでイベ消化のコロコロ。

2279.jpg

初めは某れなっちとペア竹周回、ミノの湧き加減で生死が決まる!
とってもスリリングです(b´∀`)ネッ!
途中からジャッジの人が加勢してくれて安定しました!
最後に奥突っ込んで、カメハ辺りで全滅しましたとさ'`,、('∀`) '`,、

柔らかすぎるし図鑑も頑張らないとです・・(´ε`;)ウーン…


~おまけ~

2280.jpg

ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ□ ←本

【2012/03/17 15:51】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
オモチε=ε=(ノ≧∀≦)ノ□カエリ~♪

れー×カイの兄弟丼(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ヴァチカル
・・いや、これはどう見ても牛丼のレシピ集じゃないですか!?
出荷なんてさせないんですからね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オモチε=ε=(ノ≧∀≦)ノ□カエリ~♪

れー×カイの兄弟丼(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012/03/19(Mon) 16:58 | URL  | れなっち #-[ 編集]
・・いや、これはどう見ても牛丼のレシピ集じゃないですか!?
出荷なんてさせないんですからね!
2012/03/21(Wed) 22:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
