のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

タイトルに深い意味はありません。
更新頻度が落ち気味ですがずっとこんな調子だと思います'`,、('∀`) '`,、

2268.jpg

TAピラミッドに拉致もとい連れていっていただきました!
初めてではないのですが、道が複雑で覚えていないんですよね(´ε`;)
ジャンプ台とか本当に苦手なのでこの構造考えた奴出てこい!と言いたくなります。
でも3人でも1級出せるものなんですね~。
2269.jpg

あとプラントの収穫もありましたよ! 今回もまた温泉でした。
途中でプリリンが逝ったりしたので外に出て生き返らせたら、
経験値イベだったのは気のせいです。 私は何も見ていない。


~おまけ~

2270.jpg

そうです、タラです。

2272.jpg

そうですか生まれ・・生まれた!!?Σ(゚д゚lll)

2271.jpg

ドーン!!━━( ゚Д゚)━>・*;'.、
いつも色々ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


追記を閉じる▲
2269.jpg

あとプラントの収穫もありましたよ! 今回もまた温泉でした。
途中でプリリンが逝ったりしたので外に出て生き返らせたら、
経験値イベだったのは気のせいです。 私は何も見ていない。


~おまけ~

2270.jpg

そうです、タラです。

2272.jpg

そうですか生まれ・・生まれた!!?Σ(゚д゚lll)

2271.jpg

ドーン!!━━( ゚Д゚)━>・*;'.、
いつも色々ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

【2012/03/08 23:10】 | ラテール
トラックバック(0) |

!?
ひかる
・・・・・・・・・・(# ^ω^)


闇嫁
|д゚)チラッ

悪いことする子はしまっちゃおうね~
ひかる
【焼却炉】ヽ(゜▽゜ )-----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ


ヴァチカル
何か修羅場に出くわしてしまいました。
光と闇が出会う時、争いは生まれる・・。

あとその両手の大包丁をしまってくださギャアアアアアアッ!!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
・・・・・・・・・・(# ^ω^)
2012/03/09(Fri) 20:39 | URL  | ひかる #-[ 編集]
|д゚)チラッ
2012/03/10(Sat) 04:07 | URL  | 闇嫁 #-[ 編集]
悪いことする子はしまっちゃおうね~
【焼却炉】ヽ(゜▽゜ )-----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
2012/03/10(Sat) 13:47 | URL  | ひかる #-[ 編集]
何か修羅場に出くわしてしまいました。
光と闇が出会う時、争いは生まれる・・。

あとその両手の大包丁をしまってくださギャアアアアアアッ!!?
2012/03/10(Sat) 21:07 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
