のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この前のリベンジに行って来ましたよ!

2252.jpg

いやまあ余裕で逝きましたけど(b´∀`)ネッ!
道中の敵には3~4割当たった攻撃も、193でも60必要と言われるAUOには
当たるわけがないのです・・! 自分のやっていたことといえば
発生した子芋虫を設置スキルでどうにかしていた程度でした☆(ゝω・)vキャピ

凄く・・エアーです・・。
アイテムいらないので見学させて!と付いて行った自分ですが・・。

2253.jpg

PTメンバーのご好意により青ジェムを頂いてしまいましたΣ(゚д゚;)
うわーいありがとうございます!!
でも1スロット目の青ジェムがないので装備できないオチが待っていましたとさ。
無限7にするか頑張って拾うしかない:(;゙゚'ω゚'):


~おまけ~

2254.jpg

わけがわからないよ。


追記を閉じる▲
アイテムいらないので見学させて!と付いて行った自分ですが・・。

2253.jpg

PTメンバーのご好意により青ジェムを頂いてしまいましたΣ(゚д゚;)
うわーいありがとうございます!!
でも1スロット目の青ジェムがないので装備できないオチが待っていましたとさ。
無限7にするか頑張って拾うしかない:(;゙゚'ω゚'):


~おまけ~

2254.jpg

わけがわからないよ。

【2012/02/22 22:41】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
