のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

1回も行ったことのない場所は行ってみたいものです。
たとえそれが適正大外れだとしても!

2242.jpg

そんなわけでGマスに連れられて星のゆりかごに行ってきました。
もちろん当たるわけがないのでぴょんぴょんしかしていませんよ!
何回か死にましたけど時間の都合でルーズマンまでしか拝めませんでした。
今度はAUOことテセウスに拝みたいものです。
最近もそもそと資金繰りをしていて・・。

2243.jpg

何とかサブマントの+4が2つ完成しました。
ファントムもサイキも最上級までとる振り方をしたので、
ラビナよりこっちの方がいいかもしれない?という思考のもと作ってみました。
マントキット作成が凄い心臓に悪かったです(´・ω:;.:...

2244.jpg

そういえばマントアプグレが手に入ったのでナックル鞘の強化に
チャレンジしてみることにしました。
これが強化されれば更に無駄に命中が高く!(;゚д゚)ゴクリ…
行くぜええええ!!!

2245.jpg

世の中そんなにうまくいかないものです、まる。


~おまけ~

2246.jpg

うちの栗まんじゅう(子プリリン)が食べられているように
見えるんですけど気のせいですか?


追記を閉じる▲
最近もそもそと資金繰りをしていて・・。

2243.jpg

何とかサブマントの+4が2つ完成しました。
ファントムもサイキも最上級までとる振り方をしたので、
ラビナよりこっちの方がいいかもしれない?という思考のもと作ってみました。
マントキット作成が凄い心臓に悪かったです(´・ω:;.:...

2244.jpg

そういえばマントアプグレが手に入ったのでナックル鞘の強化に
チャレンジしてみることにしました。
これが強化されれば更に無駄に命中が高く!(;゚д゚)ゴクリ…
行くぜええええ!!!

2245.jpg

世の中そんなにうまくいかないものです、まる。


~おまけ~

2246.jpg

うちの栗まんじゅう(子プリリン)が食べられているように
見えるんですけど気のせいですか?

【2012/02/19 01:22】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
