のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は転職ラッシュなのです!

2237.jpg

そんなわけで自分も転職クエのお手伝いに行ってきました。
ブレさんのメインキャラの時はログインしたらもう転職直前という
状況だったのでリベンジは果たせましたよ!
スラの転職クエは色々と遠い所に行かされるので大変だと思います・・。
2238.jpg

ブレさんがスラになったよ! おめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
お次はサブクラスですね(ΦωΦ)フフフ…
それにしても本当にここ最近、G内で一気に3次職が増えたなあ・・。

2239.jpg

お手伝いを色々としていたら142になりました。
なんだかとっても順調に上がってるけどそろそろサボります_(:3 」∠)_
サイキも動かしたいなと思いつつ、もう少しゴッドのLv上げてから(b´∀`)ネッ!

2240.jpg

メインもたまには動いています。
上級コロに行って最後に奥に突っ込んだら狼まで倒せちゃったの巻。
道中の湧き次第という運要素もありますが、160ぐらい4人で何とかなる
ものなんですね~。 やっぱりスタンがあるのは大きいです・・。


~おまけ~

2241.jpg

何か爆発しそう(´∀`*)ウフフ ポチッ

ドガァァァァァンッッ


追記を閉じる▲
2238.jpg

ブレさんがスラになったよ! おめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
お次はサブクラスですね(ΦωΦ)フフフ…
それにしても本当にここ最近、G内で一気に3次職が増えたなあ・・。

2239.jpg

お手伝いを色々としていたら142になりました。
なんだかとっても順調に上がってるけどそろそろサボります_(:3 」∠)_
サイキも動かしたいなと思いつつ、もう少しゴッドのLv上げてから(b´∀`)ネッ!

2240.jpg

メインもたまには動いています。
上級コロに行って最後に奥に突っ込んだら狼まで倒せちゃったの巻。
道中の湧き次第という運要素もありますが、160ぐらい4人で何とかなる
ものなんですね~。 やっぱりスタンがあるのは大きいです・・。


~おまけ~

2241.jpg

何か爆発しそう(´∀`*)ウフフ ポチッ

ドガァァァァァンッッ

【2012/02/16 22:43】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
