のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ゴッドハンドになれたので今度はサイキッカーになるためにサブクエです!

2230.jpg

消化をしていたらあっという間に141になりました。
これでホットチョコとか飲めます(∩´∀`)∩ワーイ
その前に大量にあるドリアンを食べておかないといけませんけどね!
れーちゃのために残しておくのもありなんでしょうけど、倉庫キャラの
インベントリはもうギチギチで・・す・・。
そしてきましたよ!

2231.jpg

サイキッカー!!ヽ(*´ω`)ノ
ゴッドの時とは別の意味でぬるぬる動くよ!
よく動くと言うよりは操作感がぬるぬるするというか・・察してください!!

スキルも振ったのでフェンリルへ練習に行きますよ!

2232.jpg

速攻こうなりました。 最初SPAの出し方がよく分からなくて困りましたけど
何回か死んでたらわかった気がします・・。
でもまだムーブが全然使えないので遠距離MOBにフルボッコされます。
行きすぎて攻撃当たらなかったり間違えてバックムーブしたり・・。
練習あるのみですね(`・ω・´)!!


~おまけ~

2233.jpg

・・透明になって何をする気ですかこれ!?Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲
そしてきましたよ!

2231.jpg

サイキッカー!!ヽ(*´ω`)ノ
ゴッドの時とは別の意味でぬるぬる動くよ!
よく動くと言うよりは操作感がぬるぬるするというか・・察してください!!

スキルも振ったのでフェンリルへ練習に行きますよ!

2232.jpg

速攻こうなりました。 最初SPAの出し方がよく分からなくて困りましたけど
何回か死んでたらわかった気がします・・。
でもまだムーブが全然使えないので遠距離MOBにフルボッコされます。
行きすぎて攻撃当たらなかったり間違えてバックムーブしたり・・。
練習あるのみですね(`・ω・´)!!


~おまけ~

2233.jpg

・・透明になって何をする気ですかこれ!?Σ(゚д゚lll)

【2012/02/11 15:28】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
