のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前回は139! そう、139になったんですよ!!
ということはついに・・。

2223.jpg

転職クエですよヽ(´ω` = ´ω`)ノ
昔は130からここまでが長かったのに、今では寺があるもんですから早い早い。
代わりにELYとかは本当にたまらないわけですけどね'`,、('∀`) '`,、
転職クエストの途中、モンクだけ分岐するんですよね。
『是非ともブログネタにBルートを!』なんて言われたら、
やるしかないじゃないですか!

2224.jpg

もうやめて! 私のライフはもう0よ!!
ネリアさん手厳しいお方です(ヽ'ω`)
クエ内容に心を痛め、ネリアさんに罵倒されつつもようやく・・!


2225.jpg

ゴッドハンドキタワァ*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
ここまで来られたのも皆様のお陰だと思っています!
一緒に狩ってくださった方々、手伝ってくださった方々・・。
ありがとうございますー!!!


~おまけ~

2226.jpg

神は神でも邪神寄りの手だったようでした。

2227.jpg

ちょっと・・?
ポテトとジュース殆ど残ってないじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
口の中が水分を求めている!!!

2228.jpg

これさくらんぼ違いますよ!?
あとエメラルドスプラッシュと言いながらエメラルドが無かった件。

2229.jpg

キャー!!エッチー!!Σ(゚д゚lll)

※バケル君は銃の方の頭のお化けのこと


追記を閉じる▲
転職クエストの途中、モンクだけ分岐するんですよね。
『是非ともブログネタにBルートを!』なんて言われたら、
やるしかないじゃないですか!

2224.jpg

もうやめて! 私のライフはもう0よ!!
ネリアさん手厳しいお方です(ヽ'ω`)
クエ内容に心を痛め、ネリアさんに罵倒されつつもようやく・・!


2225.jpg

ゴッドハンドキタワァ*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
ここまで来られたのも皆様のお陰だと思っています!
一緒に狩ってくださった方々、手伝ってくださった方々・・。
ありがとうございますー!!!


~おまけ~

2226.jpg

神は神でも邪神寄りの手だったようでした。

2227.jpg

ちょっと・・?
ポテトとジュース殆ど残ってないじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
口の中が水分を求めている!!!

2228.jpg

これさくらんぼ違いますよ!?
あとエメラルドスプラッシュと言いながらエメラルドが無かった件。

2229.jpg

キャー!!エッチー!!Σ(゚д゚lll)

※バケル君は銃の方の頭のお化けのこと

【2012/02/07 23:04】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
3次転職おめでとうございます!
かがこばーちゃんも最近寺いけるようになったので、
がんばって追いつく予定。

オパールスプラッシュ!だったらくらってもいいなあw



ヴァチカル
ありがとうございますー!
かがこおばーちゃんもついに目覚める時が・・!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
また一緒に狩りにいきましょう!!

オパールスプラッシュなら自分も食らっても・・(´∀`*)ポッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3次転職おめでとうございます!
かがこばーちゃんも最近寺いけるようになったので、
がんばって追いつく予定。

オパールスプラッシュ!だったらくらってもいいなあw
2012/02/08(Wed) 18:23 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ありがとうございますー!
かがこおばーちゃんもついに目覚める時が・・!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
また一緒に狩りにいきましょう!!

オパールスプラッシュなら自分も食らっても・・(´∀`*)ポッ
2012/02/11(Sat) 15:37 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
