のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

早起きしてスキーに行ってきたので現在非常に眠いです_(:3 」∠)_
今年ゲレンデにいたのはビントーじゃなくてスノーマンぐらいだったので、
去年ほど寒くなくてよかったです(∩´∀`)∩ワーイ
そんなこんなでいつものラテ日記行くんですからね!

2219.jpg

経験値イベの便乗で、皆で奥に特攻したら・・。
・・何か見えてるー!?Σ(゚д゚lll)
いけても黒ミノぐらいかなと思っていたのですが予想外です。
ちなみに狼は倒せませんでしたとさ。 mk5さん強すぎます。
話は変わってカイツール。

2220.jpg

引き続き転職を目指してLv上げ中です。
136からクエ中心で上げようと思っていたので野良のお寺はここでストップです。
1からビフレを登って反復クエを消化しつつ、全くやっていなかったビフレやVクエを
全てやってきました! 足りない部分はサブクエやイイダコクエをこなして・・。

2221.jpg

これにて136→139まで上がりました!
クエストでもらえる経験値も割と馬鹿にならないものですね。
そして・・あとは転職クエをこなすのみですよ!
頑張るぞー!└(:3」┌)┘三└(┐くε:)┘


~おまけ~

2222.jpg

何にってそれは・・ねえ?(b´∀`)


追記を閉じる▲
話は変わってカイツール。

2220.jpg

引き続き転職を目指してLv上げ中です。
136からクエ中心で上げようと思っていたので野良のお寺はここでストップです。
1からビフレを登って反復クエを消化しつつ、全くやっていなかったビフレやVクエを
全てやってきました! 足りない部分はサブクエやイイダコクエをこなして・・。

2221.jpg

これにて136→139まで上がりました!
クエストでもらえる経験値も割と馬鹿にならないものですね。
そして・・あとは転職クエをこなすのみですよ!
頑張るぞー!└(:3」┌)┘三└(┐くε:)┘


~おまけ~

2222.jpg

何にってそれは・・ねえ?(b´∀`)

【2012/02/04 22:36】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
