のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

姉が実家に帰ってきた際、料理を作って持ってきていました。
ヴ「何これ?」
姉「鶏の何か。」

何かで納得してしまうほど、煮てあるものが崩れたり溶けていたりと謎の物体でした。
食べてみると美味しかったです。
ご飯に乗せてチーズを乗せて焼くとドリアにもなりそうな感じ。

さて、いつものラテ日記ー。

初めていきましたー

初めてコアに行ってきました~。
頻繁にしてくるふっ飛ばしが中々に面倒でした。
コアが『燃えろ!』と言っているのを見て、逆に燃やしたくなる火ソーサラー。

中盤になると雷が飛び交ってきて痛いのなんの。
そしてペットスキルを使おうとし間違えてイリス誤爆をした自分。死にたい。
PTの方(特にテンプルさん)にはご迷惑をお掛けしましたorz
ベスで放置していた追加クエストを諸々こなしました。
火・風のアイテムかそんなクエ・・数が少ないせいで非常に面倒です。
風に関しては走り回って狩り難いMAPなのでもうなんとも。

船にゆられて

のんびりタイムの最中・・1人旅に出てみました。
やー、船はいいですね。
しかし、この移動時間は何とかならないのでしょうか・・?;

たこ焼き!

105で回避装備もある程度揃ったので、クラーケンへ。
回避71でも結構避けられるものですねー。
激闘?の末たこ焼きができあがりました!

この後も深夜のテンションでカオスな会話だったり、ある誤爆から
繋がりが出来たりと楽しかったです~。(SSは全然撮っていませんでしたorz)


~おまけ~

多い

ID脱出多すぎで思わず吹きました。


追記を閉じる▲
ベスで放置していた追加クエストを諸々こなしました。
火・風のアイテムかそんなクエ・・数が少ないせいで非常に面倒です。
風に関しては走り回って狩り難いMAPなのでもうなんとも。

船にゆられて

のんびりタイムの最中・・1人旅に出てみました。
やー、船はいいですね。
しかし、この移動時間は何とかならないのでしょうか・・?;

たこ焼き!

105で回避装備もある程度揃ったので、クラーケンへ。
回避71でも結構避けられるものですねー。
激闘?の末たこ焼きができあがりました!

この後も深夜のテンションでカオスな会話だったり、ある誤爆から
繋がりが出来たりと楽しかったです~。(SSは全然撮っていませんでしたorz)


~おまけ~

多い

ID脱出多すぎで思わず吹きました。

【2010/02/28 22:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


もけo
初めましておはようござんすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ラテブログらんきんぐから足跡残していきます(´ω`*)

コアのくすぶってもっともっと?のセリフのときしゃがんだら回避できますよ~って余計なことかもですがカキコしてみます(

火皿さんの素顔はっていうか性別はどっちなのかが気になりましたw
かぶりもの&牛さんなので中の人は息苦しくないのか謎なところです(´・ω・`)ヌーン


ヴァチカル
もけoさん初めまして、こんばんは~。
足跡&コメントありがとうございます!

そんな回避のしかたがあったのですか・・教えてくださりありがとうございます。
今度また挑戦してみます~。

火皿の性別はご想像にお任せしま・・嘘です、男です。
バイオラが本体と言っても過言ではないので中の人などいないと言い張ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めましておはようござんすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ラテブログらんきんぐから足跡残していきます(´ω`*)

コアのくすぶってもっともっと?のセリフのときしゃがんだら回避できますよ~って余計なことかもですがカキコしてみます(

火皿さんの素顔はっていうか性別はどっちなのかが気になりましたw
かぶりもの&牛さんなので中の人は息苦しくないのか謎なところです(´・ω・`)ヌーン
2010/03/05(Fri) 07:02 | URL  | もけo #-[ 編集]
もけoさん初めまして、こんばんは~。
足跡&コメントありがとうございます!

そんな回避のしかたがあったのですか・・教えてくださりありがとうございます。
今度また挑戦してみます~。

火皿の性別はご想像にお任せしま・・嘘です、男です。
バイオラが本体と言っても過言ではないので中の人などいないと言い張ってみます。
2010/03/05(Fri) 18:31 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
