のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

連日寒すぎて布団の中から日々出にくい生活が続いております。
お布団の中は幸せだぜひゃっふい! でも起きるのは地獄だぜ!

2202.jpg

さてさて、プラント収穫がありました。
ここしばらくBOSSばっかりで嫌なのですが・・。
炭鉱か温泉出てよ!と願いつつ今回は果たして?!
2203.jpg

BOSS「その幻想をぶち殺す!!」
これで4連続ですよヽ( ´ー)ノ フッ
毎回自分が植えているので何かに憑かれているのは自分なんじゃないかと
思い始めました。 うぎぎぎぎ次回こそはー!!

悔しくなったところでカイツールも動かしています。

2204.jpg

30分イベの便乗をして134になりました。
これで転職クエまであと5です。
久々にいいステの上がり方を見たのは気のせいでしょうか・・?
134といえばあれですよあれ!

2205.jpg

そう、うちのメインも散々苦しめられたギャングニャンクエです。
同マップにいるシャドニャンと合わせると鬼畜度大幅アップです。
ギャングの攻撃速度の遅さをシャドがカバーして・・押されて必殺が届かない!
で・・でも、サラの時よりは楽だー!!

2206.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


~おまけ~

2207.jpg

食パンもパンでしょう!?Σ(゚д゚lll)
乾パンなら迷ったというのに・・。

2208.jpg

ぎゃあああ・・( ゚д:;.:...


追記を閉じる▲
2203.jpg

BOSS「その幻想をぶち殺す!!」
これで4連続ですよヽ( ´ー)ノ フッ
毎回自分が植えているので何かに憑かれているのは自分なんじゃないかと
思い始めました。 うぎぎぎぎ次回こそはー!!

悔しくなったところでカイツールも動かしています。

2204.jpg

30分イベの便乗をして134になりました。
これで転職クエまであと5です。
久々にいいステの上がり方を見たのは気のせいでしょうか・・?
134といえばあれですよあれ!

2205.jpg

そう、うちのメインも散々苦しめられたギャングニャンクエです。
同マップにいるシャドニャンと合わせると鬼畜度大幅アップです。
ギャングの攻撃速度の遅さをシャドがカバーして・・押されて必殺が届かない!
で・・でも、サラの時よりは楽だー!!

2206.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


~おまけ~

2207.jpg

食パンもパンでしょう!?Σ(゚д゚lll)
乾パンなら迷ったというのに・・。

2208.jpg

ぎゃあああ・・( ゚д:;.:...

【2012/01/25 23:37】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
