のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ブログテンプレート変えたいなと思いつつ、自分で組めないこともないけれど、
面倒くささが邪魔をして全然出来ていません_(:3 」∠)_
何が言いたいかというと、テンプレート職人の方ありがとうございます。

2198.jpg

今回は身内でトリオでしたが一味違います。
と、いうのも・・ミンスさんののバフをもらいながらの狩りです!
フル支援をもらって火力が楽しいことに!

でもブレさんの火力がそれ以上に凄まじい事になっていたので、
自分は大分空気でしたとさ☆(ゝω・)v
いいんです・・戦術役として少しでも貢献できているのなら・・!
2199.jpg

そんなこんなで133になりました~。
狐娘寺があるので昔よりレベリングが早いのなんの。
フェンリルじゃこうはいきませんでしたね! しかし代わりにELYもほっくほく
だったことを考えると、料理代差し引くとマイナスです・・'`,、('∀`) '`,、

2200.jpg

最近半ば影が薄いような気がするメインも動いています。
記事に書いていないだけにも見えそうですが、実働はしていませんでした。
石の持ち替えミスをちらほらやっていました/(^o^)\アイヤー
やっぱりちゃんと動かさないといけませんねー。

カイツールが転職したらもう少し頑張ります(;゚д゚)


~おまけ~

2201.jpg

薄い本で親子丼・・ちょっとー!!?Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲
2199.jpg

そんなこんなで133になりました~。
狐娘寺があるので昔よりレベリングが早いのなんの。
フェンリルじゃこうはいきませんでしたね! しかし代わりにELYもほっくほく
だったことを考えると、料理代差し引くとマイナスです・・'`,、('∀`) '`,、

2200.jpg

最近半ば影が薄いような気がするメインも動いています。
記事に書いていないだけにも見えそうですが、実働はしていませんでした。
石の持ち替えミスをちらほらやっていました/(^o^)\アイヤー
やっぱりちゃんと動かさないといけませんねー。

カイツールが転職したらもう少し頑張ります(;゚д゚)


~おまけ~

2201.jpg

薄い本で親子丼・・ちょっとー!!?Σ(゚д゚lll)

【2012/01/23 22:19】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
|д゚)チラッ 親子丼のレシピ集か・・・


|彡サッ 天丼のが好きだし、今回の本ゲットは見送るぜっ




ヴァチカル
~そう言って本ブックゲッターかがこは去っていったのであった~

これが天丼の本だったらゲットされていたのですね・・!


かがこ
|д゚)つ {てんや割引券}

|彡サッ



ヴァチカル
てんやの割引券・・。

関東の方にしかないじゃないですか! やだー!!( ;∀;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|д゚)チラッ 親子丼のレシピ集か・・・


|彡サッ 天丼のが好きだし、今回の本ゲットは見送るぜっ

2012/01/25(Wed) 19:04 | URL  | かがこ #-[ 編集]
~そう言って本ブックゲッターかがこは去っていったのであった~

これが天丼の本だったらゲットされていたのですね・・!
2012/01/25(Wed) 23:39 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
|д゚)つ {てんや割引券}

|彡サッ
2012/01/26(Thu) 23:39 | URL  | かがこ #-[ 編集]
てんやの割引券・・。

関東の方にしかないじゃないですか! やだー!!( ;∀;)
2012/01/27(Fri) 23:46 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
