のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

のんびりまったり派の自分が連日狩りをやっているのは珍しい事です。
連続しての狩りは1時間が限界なのは相変わらず・・_(:3 」∠)_

2196.jpg

そんなわけで132です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
徐々に転職に向かって歩を進めつつあります、クエまであと7!
最近狐娘寺のSSばかりだけれど、ちゃんとイイダコのクエも消化して
いるんですからね!と言ってみます。

サブクエも中途半端にやっているのでまた近いうちに進める予定です。
気分を変えてビフレの周回クエをするのもよさそうです。
・・その前に料理補給だ!(ヽ'ω`)b


~おまけ~

2197.jpg

カイツール「これで美女の人造人間を作る気だったんだな!!」
ヴァチカル「そんなの知らないってば・・(゚д゚; ≡ ;゚д゚)」

( 3分後 )

_(:3 」:;.:...<いっつもこんな役回りですよ、ええ

【2012/01/21 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
