のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

特にやっていることに統一性がないと本当に出て来ません。
うーん、困った困った。

2182.jpg

経験値イベに便乗してきました。 しかも珍しくファントムで。
最近自分でこういったイベを引かなさ過ぎます'`,、('∀`) '`,、
『メイジщ(゚д゚щ)カモーン』と言われたら行くっきゃないじゃないですか!

エレの方が対多数は楽なんですが、マエさんの後ろに流れた後のMOBを
女神で引っ張れるのでその辺のカバーはしやすいです。
前のスキル振りよりコロ寄りになったかも?
もちろんカイツールも頑張っています!
むしろ最近動かしているのは大抵こいつです。

2183.jpg

128になったということは、イイダコクエのタコニャンのクエが出ますね。
強くないMOBですがドロップの悪さ的な意味でいい思い出がありません。
・・案の定タコニャン人形出にくいじゃないですかヤダー!!
気合で消化しようと思います(ヽ'ω`)

2184.jpg

久々に30分イベでELYを引いて、フェンリルをやっていると上がりました。
これにて129!必殺の強化まであと1です(;゚∀゚)=3ハァハァ
Gクエをやって経験値を稼いだりしたいところですが、最近の完走率の
低さを考えると厳しいかもしれません・・。 8と9で止まりすぎる!!


~おまけ~

2185.jpg

うわぁいありがとうございます!!
・・190まで装備出来ませんけどね・・'`,、('∀`;) '`,、
倉庫の肥やしにしておきます!

2186.jpg

カイツール「ゾンビパウダー・・仲間増えるー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ヴァチカル「物騒なこと言わないの!!Σ(゚д゚lll)」

名前は消す必要なかったんですがボケて消してました'`,、('∀`) '`,、

2187.jpg

三十六計逃げるに如かず(b´∀`)ネッ!


追記を閉じる▲
もちろんカイツールも頑張っています!
むしろ最近動かしているのは大抵こいつです。

2183.jpg

128になったということは、イイダコクエのタコニャンのクエが出ますね。
強くないMOBですがドロップの悪さ的な意味でいい思い出がありません。
・・案の定タコニャン人形出にくいじゃないですかヤダー!!
気合で消化しようと思います(ヽ'ω`)

2184.jpg

久々に30分イベでELYを引いて、フェンリルをやっていると上がりました。
これにて129!必殺の強化まであと1です(;゚∀゚)=3ハァハァ
Gクエをやって経験値を稼いだりしたいところですが、最近の完走率の
低さを考えると厳しいかもしれません・・。 8と9で止まりすぎる!!


~おまけ~

2185.jpg

うわぁいありがとうございます!!
・・190まで装備出来ませんけどね・・'`,、('∀`;) '`,、
倉庫の肥やしにしておきます!

2186.jpg

カイツール「ゾンビパウダー・・仲間増えるー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ヴァチカル「物騒なこと言わないの!!Σ(゚д゚lll)」

名前は消す必要なかったんですがボケて消してました'`,、('∀`) '`,、

2187.jpg

三十六計逃げるに如かず(b´∀`)ネッ!

【2012/01/15 15:12】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
