のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

何やら今日は臨時メンテがあったようですね。
最近多いなと思いつつラテ日記行きます。

2173.jpg

プラントの収穫がありました。
前回と前々回はBOSSだったので、新年初めての収穫はボス以外が来て欲しい
ところですが・・果たしてプラントダンジョンの中身は(;゚д゚)ゴクリ…
2174.jpg

アーイッ!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
去年より3連続でのBOSSでしたよっと。
前の収穫の時にフラグを立ててしまったからいけなかったのか!?
鉱石も高いのでそろそろ炭鉱が来て欲しいと切に願います( ;∀;)

2175.jpg

ELYを引かれたかたがいたので西部に行って来ましたよ。
何だかんだでELY狩場としてここは優秀だと思います!
またスキリセしたことにより、前よりIIスキルを使う頻度が下がったような
気がします・・? 余裕があるというのはいいことです。

2176.jpg

経験値を引かれたとのことなので便乗して寺にもいってきました。
ペアでも割と楽に狩れるものの、油断しなくてもグシャる時は
一瞬でグシャるのでやっぱり怖いですね。

2177.jpg

そんなこんなでそおいと128になりました~。
昔より時間が取れるわけでもないので、1週間に2Lvのペースが限界ですね。
それでも私にしてみたらかなりのハイペースなんですけど・・。
転職したら絶対に当分脱力するって断言します_(:3 」∠)_


~おまけ~

2178.jpg

これヨーグルト違いますよ! Youが落ち着くんだ!!Σ(゚д゚lll)

2179.jpg

親方にバルス!!

2180.jpg

   

2181.jpg

ヒャッハーされた結果がこれだよ。


追記を閉じる▲
2174.jpg

アーイッ!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
去年より3連続でのBOSSでしたよっと。
前の収穫の時にフラグを立ててしまったからいけなかったのか!?
鉱石も高いのでそろそろ炭鉱が来て欲しいと切に願います( ;∀;)

2175.jpg

ELYを引かれたかたがいたので西部に行って来ましたよ。
何だかんだでELY狩場としてここは優秀だと思います!
またスキリセしたことにより、前よりIIスキルを使う頻度が下がったような
気がします・・? 余裕があるというのはいいことです。

2176.jpg

経験値を引かれたとのことなので便乗して寺にもいってきました。
ペアでも割と楽に狩れるものの、油断しなくてもグシャる時は
一瞬でグシャるのでやっぱり怖いですね。

2177.jpg

そんなこんなでそおいと128になりました~。
昔より時間が取れるわけでもないので、1週間に2Lvのペースが限界ですね。
それでも私にしてみたらかなりのハイペースなんですけど・・。
転職したら絶対に当分脱力するって断言します_(:3 」∠)_


~おまけ~

2178.jpg

これヨーグルト違いますよ! Youが落ち着くんだ!!Σ(゚д゚lll)

2179.jpg

親方にバルス!!

2180.jpg

   

2181.jpg

ヒャッハーされた結果がこれだよ。

【2012/01/14 01:35】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
